• 締切済み

パンフレット等が作成できるフリーソフト

ちょっとした三つ折のパンフレットを作ることになったのですが、 ワードとかで作ると三つ折した時にレイアウトがずれてしまい、 キレイなパンフになってくれません。 うまい具合に三等分になるようなフリーソフトってないでしょうか?

noname#38117

みんなの回答

• nuu3024
回答No.2

すみません。フリーソフトをお探しのようでしたね… 文章をちゃんと読まなくてすみませんでした(-_-;)以後気をつけます。役に立たなくてごめんなさいm(__)m

質問者

お礼

Microsofot Office Publisher というのがあるのですねぇ。 今回は、フリーソフトを探しているのですが、 また、何か作成する機会があったら参考にしたいと思います。

• nuu3024
回答No.1

Microsofot Office Publisher は、どうでしょうか… ウィザードにそって入力するだけで 簡単にできると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/publisher/prodinfo/default.mspx