• ベストアンサー

龍の柄のお財布について

einsvierの回答

• ベストアンサー
  • einsvier
回答No.1

Jean Paul GAULTIER(ジャンポールゴルチエ)と いうブランドのものだと思います。 龍には青と白の二種類があります。 新宿のマルイワンに財布以外にも色々ありました。 男性が使用しても全く問題ないと思いますよ。 かっこいいので☆

iroha207
質問者

お礼

遅くなってしまいました。 検索サイトで画像を探してみたところ、私が思っていたそのものでした!! どうもありがとうございました。