• ベストアンサー

龍の柄のお財布について

einsvierの回答

  • ベストアンサー
  • einsvier
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

Jean Paul GAULTIER(ジャンポールゴルチエ)と いうブランドのものだと思います。 龍には青と白の二種類があります。 新宿のマルイワンに財布以外にも色々ありました。 男性が使用しても全く問題ないと思いますよ。 かっこいいので☆

iroha207
質問者

お礼

遅くなってしまいました。 検索サイトで画像を探してみたところ、私が思っていたそのものでした!! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ☆ネコの柄のお財布☆

    どうも、こんにちわ^^ こないだお客さんで、小さいネコの絵がたくさん描いてあるお財布を持ってる方がいまして、とても可愛かったんですがどこのブランドなんでしょうか? ちなみに豹柄の布でネコの形をしたアップリケ(?)といいますか、お財布に貼り付けてありました。お財布は黒でした。 欲しいので、分かる方いましたら宜しくお願いします~^^

  • 母へのプレゼント(財布)について

    母が還暦を迎えるため、記念品としてお財布をプレゼントすることになりました。 ですがうちの母はブランドに興味が無く、グッチやヴィトンなどは好きではありません。 童顔なので、服もブランド物よりは、若い子が着る「SM2」などナチュラル系のシンプルな服が好きでよく着ています。 以前、私が持っていたツモリチサトのお財布が可愛いと言っていたのですが、さすがに60歳の母にツモリチサトの財布をプレゼントするのは、少し可愛すぎてしまう気がして悩んでいます。 可愛すぎず、でもあまりオバサンぽくなく大人でも使えて長く使えるものを探しています。 マルイやそごうで買える、オススメのお財布のメーカーがあれば教えてください。 値段は1万円から2万円の間で考えています。 本人に好みを聞いても特にないようで、お任せすると言われています。

  • 懐かしい財布のことについて教えてください。

    私は30歳の男性です。 小中学生のころに流行っていた、虎や龍の刺繍がはいった財布の情報がほしいです。 サイトやショップなど、何でもいいので情報ください。 お願いします。

  • 24歳男 財布を買いかえようと思います。

    予算は3~5万円のものを買いたいです。 ブランドとか全く詳しくないので逆に何を買えばいいのか分かりません。 使い勝手でしょうか? ブランド気にしないのになんでそんな価格から?と思うかもしれませんが財布の値段×200=年収になるというのを信じているからです。 伊勢丹や丸井で売ってますかね?

  • これと同じような形の財布

    下記のブリーの財布のような形の財布を探しています。 http://www.breejp.com/collection/detail.php?RID=1294&C=5&S=61 メーカーやブランドは問わないのですが、あまり流行でないのか、 大きくてファスナーで開く、この形の物が見つけられずにいます。 コーチにもこのような形があったのですが、他のブランドでもないかと探しています。 コーチ以外でこんな形の財布を扱っているブランドをご存じでしたら教えてください。

  • ゴルチェの財布について

    今度旦那の誕生日のお祝いにゴルチェの財布をプレゼントするつもりなのですが、マルイでちょっと見かけたことがあるくらいなので、お値段がいくらくらいするのか分からずにいます。大体のお値段でいいので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、龍の柄の入ったものをプレゼントしようと思っているのですが、ネット等ではあまり見かけません。 もしかしてもう生産していないのでしょうか?? どなたか情報お待ちしています。

  • 財布

    新しい財布を今買おうとしているのですが、なかなかいいなぁ~と思えるものが見つかりません。財布にはやっぱりいいものがほしいので、なにかオススメのブランドとか財布があれば教えていただきたいです。形(長財布、折りたたみなど)はとくに気にしません。だいたい2~3万ぐらいで買おうと思っております。気軽に答えてくださってけっこうなのでお願いいたします。

  • メンズのブランドの財布を捜してるんですが・・

    メンズのある程度メジャーなブランドの財布を捜してるんですが、清潔感のある形で短いタイプの財布を捜しています。VUITTONまで行くとありきたりすぎる気がするんです、高校生までよく持ってますしね・・・笑 女性の方なら男性にどんなブランドのどんな財布を持っていてほしいでしょうか?意見を聞かせてもらえればうれしいです!予算は安ければうれしいですけど、ブランド物を買うにはそんな事言ってられないんである程度までなら気にしないです!

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。