• 締切済み

過去の知人から連絡が来て

majikkoの回答

• majikko
回答No.2

こんばんは。 今回の件は即答はしない方がいいのではないでしょうか。 やはり2年のブランクがありますし、メールだけのやりとりで交際を決めるのは難しいと思います。 今まで通りメールでのやり取りを続け、一度時間を合わせて二人で会ってみてはいかがでしょう? 100回のメールより、1回の直接対話の方が付き合うか付き合わないかの判断基準になるのではないでしょうか? そこで会ってみて遠距離でもやっていけるくらいの魅力を相手に感じたなら、その時に返事をしたらいいんじゃないでしょうか? 過去に想っていた人ですし、うまくいくといいですね!