• ベストアンサー

自分で無線LANにするのに必要な物は?

現在YahooBB12Mで無線LANもレンタルして使っています。 無線LANのレンタル料金を考えると自分で用意した方が金銭的にもいいと思うのですが、何を用意しなければならないのか、自分で用意してちゃんと使えるのか分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

この辺で。 説明書通りにやれば通信くらいは出来ると思います。 専門用語が多いので、細かい設定は無理かもしれません。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless.html