• ベストアンサー

地震

のときにジェットコースターに乗ってこわいおもいをした人はいますか? いままでに運転中にレールが歪んだりして事故が起きたことはありますか?

noname#11279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  ジェットコースターの事故はありますね。地震での事故かは分かりませんが、死傷者がかなり出ています。  日本でも宙ぶらりになった事故も何件もあります、  サイトがありましたので貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://ns.adic.rise.waseda.ac.jp/adic/enter/sokuho/jet.htm
質問者

お礼

ありがとうございます