• ベストアンサー

教えて下さい!

洋楽で、ダンスによく使われるような格好いい系の曲何か知ってませんか??私はブリトニーとかsmile.dkとかが好きです☆そんな感じのアーティストや曲名、知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka-pooh
回答No.2

欧米の高校生です。人気のある曲は(ダンス系の曲) Missy Eliotの1,2step Usher and Alicia Keysのmy boo Alicia KeysのIf Ain't got you UsherのYeah Christina milianのDip it low Destiny ChildのLose my breath Christina Aguirelaのdirty Gwen Stefaniのwhat are you waiting for など絶対おすすめです!聞いてみてください☆☆☆☆

その他の回答 (2)

• calming
回答No.3

o-zoneのdragostea din tei(恋のマイアヒ) touch of classのnew youk city この2曲をおすすめします

回答No.1

PinkやBeyonceなんかものりやすいんじゃないでしょうか? あと、個人的には Usherのyeah!とか lil john &the east side boyz の Get Low なんかスキですvv get lowとかはアメリカの高校でチアが踊ってたので・・・ あとはno doubtのhey babyなんかでも踊ってました