• 締切済み

CD-Rへの録音/ビットレートの変換

CD-Rに音楽を書き込んで聞いてみたのですが音が本物の CDより小さいのですがCDとおなじ大きさにするにはどうしたらよいのでしょうか? あとパソコンに取り込んだ音楽のビットレートを変換するソフトはありますか?

• ryoA
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

音声の編集は MP3Gain、 ビットレート変換 CD2WAV32、iTunesで可能ですが ファイル形式によってはできないかも。 MP3→MP3なら CD2WAV32 が良いでしょう。 

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/