OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初めてのインターネット!YAHOO!BB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127906
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

電話加入権を持っておらず、メタリックケーブルを使用して、Yahoo!BBでインターネットをしたいのですが、1月にかかる金額を、教えて!goo
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

電話加入権がないということですが、今後電話をひく予定はあるのでしょうか?
ヤフーBBでは、現在のところ

注: 電話回線をお持ちでない方、またはお使いの電話回線のほかにADSL専用回線をお申し込みになる場合の予約は現在のところ、お断りさせていただいております。ご了承ください。

ということです。
お礼コメント
atsushi1363

お礼率 86% (26/30)

あら残念!友達に伝えときます。どうもでした。
投稿日時 - 2001-09-08 23:24:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

下のサイトにヤフーBBの詳細が色々出ています。
お礼コメント
atsushi1363

お礼率 86% (26/30)

いろいろ参考になりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-09-08 23:25:20