OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メル友の良い見つけ方

• 暇なときにでも
  • 質問No.127889
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

知らない人といろいろな事(まじめな話)を話してみたいのですがどこか良いサイトはないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

Exciteメールフレンズなどはどうでしょう?、、真面目な方が多いほうだと思います。

「趣味友を探す」とか、「るい友を探す」などテーマがしっかりしていて面白いですよ!

http://friends.excite.co.jp/friends/
お礼コメント
akari777

お礼率 50% (104/205)

ありがとうございます。早速試してみます。
投稿日時 - 2001-09-02 16:48:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル13

確かにフレンズはよいと思います。 僕も実際使っています。 不快なメールを送ってきた相手は「お断りリスト」に追加することができますし、管理者に通報することもできます。 女性には「女性限定」というコーナーがあるのも心配りできていると思います。 ただ、聞くところでは、女性が男性にも見られるPRを書くと、ナンパ目的のメールで埋まってしまうことが多いようです。 まじめな人は割と多いんでしょうけど…
確かにフレンズはよいと思います。
僕も実際使っています。
不快なメールを送ってきた相手は「お断りリスト」に追加することができますし、管理者に通報することもできます。
女性には「女性限定」というコーナーがあるのも心配りできていると思います。

ただ、聞くところでは、女性が男性にも見られるPRを書くと、ナンパ目的のメールで埋まってしまうことが多いようです。
まじめな人は割と多いんでしょうけど…

• 回答No.3
レベル10

ご近所さんを探せのサイトはどうでしょう??? 自分の近所の人とメル友になれます。 ...続きを読む
ご近所さんを探せのサイトはどうでしょう???
自分の近所の人とメル友になれます。
  • 回答No.4

ちょっと横道にそれるかもしれませんが、 気に入ったHPなどのBBSで何度か発言をしていると 気の合ったお友達を見つけることも出来ます。いきなりメル友を探すより 不安は少ないと思います。私自身 趣味の合った仲間もそうやって出来ました。
ちょっと横道にそれるかもしれませんが、
気に入ったHPなどのBBSで何度か発言をしていると
気の合ったお友達を見つけることも出来ます。いきなりメル友を探すより 不安は少ないと思います。私自身 趣味の合った仲間もそうやって出来ました。