• 締切済み

C:\WINDOWS\system32\dload.exeが何度も(?_?)

何ウィルスチェックをかけて、削除して C:\WINDOWS\system32の中を見て削除したり 一時ファイルも消したりしてるんですが、 何度も出てきます。 どうしたらいなくなりますか???

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

以下の情報を確認してください。 Dialer.WSV http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/dialer.wsv.html これから、レジストリの改修も必要ですのでそれを実行してください。 また、Restoreファイルの削除も実行してみてください。 というのは、Restoreファイルに逃げ込むのを防止するためです。

回答No.1

ウイルスチェックをかけて、とあるのですから、ウイルス名も検出されていると思いますが、それは何でしたか? それによって、解決方法もわかるかと思いますが。

piropirogon
質問者

補足

Dialer.WSV というのが脅威名になっていますが・・・。