• ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤーについて

こんにちは!最近デジタルオーディオプレーヤーというものが気になります。というよりかほしいです。 音楽や画像が入るというのは知っているのですがハードディスクタイプとか色々あると聞きました。あまりパソコンについては詳しくないのでぶっとんだ事を言うかもしれませんが、ハードディスクの外つけでもつかえるというのをパンフレットで見たのですけど、ということはワードとかそういうもののデータも入っちゃうのですか?? 後、お勧めのがあれば教えてください!! なるべく低価格で使いやすいものでデザインにもこだわったもので、容量は1GB~ならかまいません。音楽などのデータの保存がしやすいものがいいです。普通に今、パソコンに入っている音楽のデータも取りこめれるんですよね?デジタルオーディオプレーヤーについて詳細がついているサイトがあれば教えてください。検索するとショッピング関連ばかりで中々見つけれません。長文ですみませんでした。ぜひ色々と教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perumi
回答No.3

音楽のみの保存で容量が1GB以上だったら 一万円前後~でありますよ。 何処のメーカーでも音質はたいして変わりません。 でも音楽ファイルの転送の仕方がややこしかったりするのもあるので、私としては転送が簡単なi-podのシリーズをお勧めします(私はminiを使っています)。 あとフォトストレージという写真や画像の保存が出来るもので、そのなかには音楽ファイルの保存が出来る物もあります。値段は5万円程度~であるそうです。 こっちは友人が使っていて容量がノートPC並みですが重量感があって音質も悪いので携帯プレイヤーとしては使えないといってました。

yasu_05
質問者

お礼

遅れてすみません!ありがとうござます!ipod miniを買うことにしました!

その他の回答 (2)

回答No.2

本家本元といいますか、アップルのホームページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
yasu_05
質問者

お礼

遅れてすみません!ありがとうござます!ipod miniを買うことにしました!

• yetinmeyi
回答No.1

ここに人気機種があります。 検討してください

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm
yasu_05
質問者

お礼