• 締切済み

ActiveX Controlについて

OS:Windows XP SP2 使用言語:Microsoft Visual C++ 6.0 自分で作成したOCXを貼付けると、かならず決まった大きさで貼付けられ、また、サイズも自由に変更できてしまいます。 OCX貼付け時のサイズを自分なりに変更したいのと、 貼付け後は、サイズを変えられないよう固定にしたいのですが、いくら調べてもわかりません。 どなたか、御教授お願い致します。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

MFCですか? ATLですか? フレームワーク使わずにSDKでですか?