• ベストアンサー

映画「誰も知らない」

この映画は実際に起こった事件が元になっているそうですが、事件の詳しい内容を知っている方やインターネット上にある情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81847
noname#81847
回答No.3

参考になれば・・・

参考URL:
http://www.geocities.jp/mizo1978jp/siryou.htm

その他の回答 (2)

• missPIGGY
回答No.2

同様の質問がありました。 以下のリンクはその回答のうち一つです。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/family.htm
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは "巣鴨子供置き去り事件"で検索するといろいろ出てくると思います。