• ベストアンサー

裏ビデオについて

裏ビデオに出た女性が、否定できないくらいに身近な人間に本人だと分かってしまう確立はどのくらいですか? 売れているタレントのそういう過去ってしば~らくしてから発掘されてますけど、難しいものなんですか? 詳しい方でも聞いた話しでもいいいので教えて下さい。 不本意にも裏ビデオ出演経験者となってしまった方、もしいたら色々とその後の生活を教えて欲しいです。 私が、×××なので。。。切実なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimoza
回答No.1

案外本人とバレルことが多いですね。 周りの男どもは、ほとんど裏ビデオをみていますよ。 ただ以前は、地方に住んでいると少しは確立が下がりました。 今は最新版が出ると、その日中にはネットでわかるので、 いつバレてもいいように心の準備をお忘れなく。

その他の回答 (4)

• bongo8
回答No.5

以下の方々の意見がもっともなようですが、 案外、女優の顔なんて覚えてないですよ、ほんと。 この際、もう防ぐ手段がないのであれば (あれば防いだほうがいいけど) あまり気にしない方がいいですよ。 最愛の人に、ばれそうな時(orばれたとき)は (向こうが黙っているうちはばれたうちに入りません。 確信がないもの) 「告訴しようと思ってるんだけど」って協力して もらったり。 (ちゃんと、心で愛しあっているなら、できるのでは?)

• akaguchi
回答No.4

初めまして、メールします。   今は、インターネットなどがあり、地域関係なくなり、速くばれることもあるようです。それなら、かれに、そういゅことをしたことがあると、はなせばりかいしてもらえると思います。 友達のもとAV女優も、夫にそのことを話したら、理解してくれ結婚しました。「その彼の言うことは、貴方の体と結婚するのではなく、貴方自身と結婚するので、過去は関係ないとのことです。私もそう思います。」

回答No.3

バレタからと言って認めないことですね。 顔に特に特徴的なほくろとかある場合は難しいかもしれませんが、 他人のそら似だと言い切りましょう。 ビデオでは全身見えてしまうでしょうけど、普段は見せることないでしょうから 体型はだいぶ違うとか言う言い逃れも出来ますね。 あ、バレタのが彼氏とかで知られていたら辛いか。(^^;) でも、自分じゃないと言い続ければ相手も「そうかな?」と思い始めますよ。 出たという証拠はないんでしょうから。 アホな回答ですまんです。

• django
回答No.2

昔ならばれる確率は低かったと思いますが、今はインターネットなどで情報が溢れていますからね・・。 ビデオからキャプチャした画像も多くネットで出回っているので、ばれる確率はかなり高いと思います。 もしばれても「他人のそら似」と言って誤魔化すしかないですね。。