• ベストアンサー

裏ビデオについて

裏ビデオに出た女性が、否定できないくらいに身近な人間に本人だと分かってしまう確立はどのくらいですか? 売れているタレントのそういう過去ってしば~らくしてから発掘されてますけど、難しいものなんですか? 詳しい方でも聞いた話しでもいいいので教えて下さい。 不本意にも裏ビデオ出演経験者となってしまった方、もしいたら色々とその後の生活を教えて欲しいです。 私が、×××なので。。。切実なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimoza
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.1

案外本人とバレルことが多いですね。 周りの男どもは、ほとんど裏ビデオをみていますよ。 ただ以前は、地方に住んでいると少しは確立が下がりました。 今は最新版が出ると、その日中にはネットでわかるので、 いつバレてもいいように心の準備をお忘れなく。

その他の回答 (4)

  • bongo8
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.5

以下の方々の意見がもっともなようですが、 案外、女優の顔なんて覚えてないですよ、ほんと。 この際、もう防ぐ手段がないのであれば (あれば防いだほうがいいけど) あまり気にしない方がいいですよ。 最愛の人に、ばれそうな時(orばれたとき)は (向こうが黙っているうちはばれたうちに入りません。 確信がないもの) 「告訴しようと思ってるんだけど」って協力して もらったり。 (ちゃんと、心で愛しあっているなら、できるのでは?)

  • akaguchi
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

初めまして、メールします。   今は、インターネットなどがあり、地域関係なくなり、速くばれることもあるようです。それなら、かれに、そういゅことをしたことがあると、はなせばりかいしてもらえると思います。 友達のもとAV女優も、夫にそのことを話したら、理解してくれ結婚しました。「その彼の言うことは、貴方の体と結婚するのではなく、貴方自身と結婚するので、過去は関係ないとのことです。私もそう思います。」

回答No.3

バレタからと言って認めないことですね。 顔に特に特徴的なほくろとかある場合は難しいかもしれませんが、 他人のそら似だと言い切りましょう。 ビデオでは全身見えてしまうでしょうけど、普段は見せることないでしょうから 体型はだいぶ違うとか言う言い逃れも出来ますね。 あ、バレタのが彼氏とかで知られていたら辛いか。(^^;) でも、自分じゃないと言い続ければ相手も「そうかな?」と思い始めますよ。 出たという証拠はないんでしょうから。 アホな回答ですまんです。

  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.2

昔ならばれる確率は低かったと思いますが、今はインターネットなどで情報が溢れていますからね・・。 ビデオからキャプチャした画像も多くネットで出回っているので、ばれる確率はかなり高いと思います。 もしばれても「他人のそら似」と言って誤魔化すしかないですね。。

関連するQ&A

  • 元彼女との裏ビデオを見てしまった

    先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、ビデオラックから適当なのを出して見みるとなんと前の彼女とのHビデオでした。 一度ではなく、ホテルやそれぞれの部屋でとか何回か撮ってあり内容もすごいものでした。 あまりの衝撃で、超客観的に鑑賞して最後まで隅々と見てしまいました。 もう彼の顔も見れないと思い「別れる」って宣言しましたが、冷静になって話しあった結果、別れには至りませんでした。 彼は「過去のことだ」「捨てようと思ってて忘れてた」 と心から謝ってくれています。 私ももし本当に捨て忘れているだけ(彼はもともとまめな性格ではなく忘れっぽい人)であるなら、過去のものとして受け止める、見なかったことにしようって思える(無理やり)のですが、もし未練があって、私に隠れて こっそり見ていたものであるなら、とても耐えられません。 彼氏はそうじゃない、未練はない、私とのHに不満はないと言っていてそれを信じたいのです。 前の彼女には変態チックなことも要求していたみたいだけど、私に対しては「そういうことしたいと思わない」「昔は若かったから」「お前の方が上だ」と差別化したことを言ってくれてはいます。 見なけりゃよかったと思いますが見てしまったものは映像として頭にはいってしまい、思い出してはつらくなります。 彼の元彼女は、2年前に別れており5年くらい付き合ってて、彼女に何度も浮気され耐えられなくなって別れたようです。ビデオの彼女、すごくエロくていやらしい感じの女性でした。 これがブッサイクで変な女なら、正直、私もこれほど苦しくならないかもしれないです。 過去に嫉妬しても意味はないのに、ものすごい嫉妬してしまいます。 同じような経験の方っていますか? また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか?今彼女をちゃんと愛していても・・・。

  • 足の裏が痛い

    足の裏が痛いです。 朝は少し痛いかな?程度なのですが立ち仕事で徐々に痛くなってきて 夜になると少し痛みで歩きにくくなってきます。 足の裏の場所は足ツボでいうところのすい臓・十二指腸ぐらい (土踏まずの少し下?かかとの少し上内側) 過去の質問等みてみましたが誰か答えれる方お願い致します。 靴を変えたら少し楽だったのですがその靴が壊れてはけなくなり 新しい靴を買ったら最初は楽なのですがやっぱり痛くなってきます。 新しい靴はクッション性を上げたのですが意味なかったです。 誰か助けてください。

  • 本人出演のプロフィールビデオ

    結婚式の演出のことで教えて頂ければと思い、書き込みをさせて頂きます。 結婚式で、どんな演出をしようかと思って考えていたのですが、本人出演のプロフィールビデオなんか作れたらいいなぁと思いました。自分で作るという手もあるのですが、やはりプロの手で作ってもらった方がいいという考えもあり、本人出演のプロフィールビデオを制作してくれる会社を探しています。 インターネット上であまり見つからなかったので、ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 裏番組との掛け持ち出演の規制?

    今日(昨日)のフジ系27時間テレビのラストのほうで、さんまさん(吉本興業所属)が7時からTBSの番組で出演している(もちろん録画)為、フジの方には顔が映らないように、かなり神経質に演出していました。 また、よゐこの浜口くん(松竹芸能所属)もテレ朝に出ていたから、という理由でフジの方には遅れて出演したりもしていました。 しかし、同じ時間(8時から)にネプチューンの原田泰造くん(渡辺プロ所属)は裏の大河ドラマに出ていたのに、ちゃんとフジでも堂々と出演していました。 これって、裏が民放の時だけの自主規制(申し合わせ)なのでしょうか? それとも、タレントの所属事務所(会社)の力関係とかもあるのでしょうか? こういう裏番組との関係って、最近わりとゆるくなってたと思うのですが、また何かきびしくなるようなことでもあったのでしょうか?

  • 糖尿??足の裏がぺったんこで痛いのは…?

    知人(年は50代後半)が立っているだけでも足の裏が痛いという状態です。見ると足の裏の肉が落ちていてぺったんこになってしまっています。 (足の裏の肉を押してみると、なかなか戻ってこない感じです。) 本人は、骨が直接地面に着いているみたいでズキズキして痛いと言います。 本人は今では健康に配慮した生活を送っていますが、昔はアルコール中毒で浴びるほど飲酒をしていたようで、糖尿の気があります。これは糖尿病の症状でしょうか?それとも運動不足などの、糖尿と関係ないものでしょうか?今は靴の中敷をクッション性の高いものにして対処していますが、立ちっぱなしの仕事のため、相当負担を感じているようです。 また、かなりの医者嫌いで、なかなか医者へ行ってくれません。周りの人間で何かできることはないでしょうか? できれば薬をもらうなどしてあげたいのですが…。 あと、この場合、行くとなると何科を受診したらよいでしょう? 整形外科でしょうか?? ※タイトルが似たような質問が既に沢山立っていましたが、こちらの場合は内容が全く違うと思いますので新たに質問させていただきます。お詳しい方、お教えくださいませ。

  • 芸能界って甘い世界?

    芸能人って逮捕されようが,収監されようが何ヶ月か何年かで簡単に復帰しますよね? 一般の企業では考えられないことです。(確実に首,復帰なんて絶対に有り得ない。) それだけ芸能界自体が甘いのか,それとも出すメディアが甘いのか。 そういうタレントを見るたびに疑問で有るとともに腹立たしく思います。 先日などは「逮捕されたことの有る芸能人」という番組までやってました。もちろん本人が出演してます。 出さなくする方法はないのでしょうか? (過去の作品まで否定するつもりはないですよ。あくまでも人としては許せないことだということです。)

  • 水泳ビデオを見て、ちょっと落ち込んでしまった私。

    今水泳を習っています。目的はこの先10年20年後、きれいなフォームで悠々と気持ち良く楽に泳げるようになりたいと言うものです。 大人になってからの水泳は『いかに楽に泳ぐか』ってことを考えるので、けっこう頭を使うなぁと思います。それでこのサイトでも水泳をわかりやすく説明している過去ログなどを、暇のあるときに見て参考にしています。 ある投稿の回答で、有名スイマーが解説をしている水泳のビデオが紹介されており、そのビデオを少し見ることのできるサイトがあったので見てみました。 当然なのでしょうが、そのビデオでは『いかに速く泳ぐか』って所に重きが置かれてました。目次には『楽に楽しく泳ぐ』というのもあったので、『速く泳ぐ』というのと『楽しく泳ぐ』というのは別のものなのかなと思いました。 もちろん私などは選手になるために泳ぎを習っているわけではないのは明白なのに、ああいうビデオを見ると意気消沈してしまうのはどうしたものでしょう。 ゆっくり楽しく泳ぐ・・・ということに対して、水泳の先輩方からいろいろとアドバイスいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ビデオを見付けてしまいました

    3月に出産し、現在に至るまで夜の夫婦生活がない状態が続いています。私のほうは、育児に追われ睡眠を優先したいため特に不満はないのですが、主人のほうはそうではないのかもしれません。(本人に聞いたわけではないので分かりませんが…)先日、洋服ダンスの整理をしていたらアダルトビデオを2~3本見つけました。どうやら夜中私が寝た後に見ているようです。(夜中に子供の授乳があるので起きるため気づきました)こういう場合、アダルトビデオは知らん顔していたほうがいいのでしょうか?それとも、「あのビデオは何?」って言ったほうがいいのでしょうか?

  • 足の裏の痛み・・・

    こんにちは。最近父が足の裏が痛いようなのですが、原因がわからないのです。。。形成外科に行ってレントゲンを撮ってもどこにも異変は見つからず、接骨医に行ってもわからなかったそうです。接骨医では包帯をしてもらってきたのですが、あまりに痛くてテーピングにしてもらったら少しは楽になったようです。ですがやはり原因がわからないようで・・・。歩くのを見ているのも痛々しいです(ーー;)ちなみに父の歳は56歳で、仕事は朝早くから遅くまであります。ですが仕事中にすごく歩くというわけではないようです。。だれか同じような経験をされた方、専門家の方で何かわかるかた教えてください。よろしくお願いします。

  • 足の裏の湿布だけドロドロになります。なぜ?

    体が疲れていたので、足の裏・ふくらはぎ・腰に湿布を貼って眠りに付きました。 朝目覚めて見ると、ふくらはぎや腰の湿布は、乾き気味なくらいだったのに、足の裏に貼った湿布だけがドロドロになっており、キレイに剥がすのが困難なほどでした。 最初は「たまたまなのかな…?」と思ったのですが、過去に数回ほど同じ経験をしていること、またうちの母も同じ経験をしているとの事だったので、「偶然ではないのかな?」と、とても不思議に思っています。 どうして足の裏の湿布だけがドロドロになるのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! 追伸(1) ちなみに、湿布を貼ったまま歩いたり動いたりはしておりません。 追伸(2) 昔「足の裏に貼ると茶色くなる樹液シート」というものが流行った気がしますが、そういったこととも関連があったりするのでしょうか?