OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BBQ場を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127779
  • 閲覧数222
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

9月の下旬にバーベキューをしに車で行きたいのですが、食料と飲み物、テーブル・椅子以外は持っていません。
鉄板やなべなどを貸してくれて安全で雰囲気の良い近場の有料バーベキュー場を探しています。
埼玉県所沢から1時間から1時間半で行ける所で良いところはないでしょうか。
電話で予約を入れておきたいので、電話番号も教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

バーベキュー用の鉄板はそんなに高い物ではないので、
持っていた方が選択肢が広がると思います。

使用後はすぐに洗って油をひいておけば...
...それでも少しさびる。
網の方が良いかも知れません。
お礼コメント
noname#1019

近場のBBQ場をたくさん教えていただいてありがとうございます。聞いたことのない場所ばかりです。都内にも結構あるんですね。
よく普通の川原でやったりするのですが、女性がいるのでトイレなど最低限の設備が整った場所を探しています。意外と予約不要の所が多いですね。
鉄板や網は持っていた方が良さそうですね。
投稿日時 - 2001-09-02 04:33:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ