OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐川急便のぬいぐみ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127658
  • 閲覧数302
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (251/266)

何年か前に佐川急便のトラックにあのアカフンの飛脚のぬいぐるみがぶらさがってるのをみて惚れてしまい近くのお店で探したんですけど全くみつからず、いまだに諦めきれないのですがもしかして非売品なんでしょうか?どんなことでもいいので何か知っている方、教えてもらえないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

私はあのお人形をもっていました。今はどこかへ行ってしまいましたが・・・佐川急便のお兄さんにあの人形がほしいと言ったらくれました。佐川急便の人にいうと貰えると思います。あと、以前務めていた会社は佐川急便を使っていたので、アカフンの飛脚のロゴ入り送り状ファイルとか貰いましたよ。佐川急便にメールか電話で聞いてみるのもいいかと思います。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

試しに佐川急便のHPからぬいぐるみの事を問い合わせてみたんですけど、確かに非売品だそうで、今は製造もしてなく会社にも在庫がないので送る事もできなく申し訳ないというような返答をもらいました。う~残念。見つけた時に言ってみればよかったと今は後悔するばかり・・・今度もし見つけたら勇気を出して佐川のお兄さんに頼んでみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 18:46:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

非売品のようですね。オークションサイトを覗いてみたところ、流通市価は3000円前後だそうです。オークションをこまめにチェックしていれば、入手するチャンスもあるんじゃないでしょうか。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

さっそくの回答ありがとうございます。・・・やっぱそうですか~ざんねんだなあ・・・。でも、オークションこまめに見るようにします。
投稿日時 - 2001-08-31 23:26:00
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

非売品です。 弊社の一部社員が所有しています。 弊社の慰安旅行を佐川トラベルさんにお願いしたとき、宴会でビンゴ大会をし、景品に1~2個提供していただきましたので。
非売品です。
弊社の一部社員が所有しています。
弊社の慰安旅行を佐川トラベルさんにお願いしたとき、宴会でビンゴ大会をし、景品に1~2個提供していただきましたので。