OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリメツについて教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127580
  • 閲覧数588
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

蟻の被害で悩んでて教えてを見てたら「アリメツ」がすごく良いみたいで試してみたいのですが?メーカ名など知りたいのです。三重県の辺鄙な処にすんでるので売ってるところがあるか解からないのでメーカー名が解かれば取り寄せできるかなーと思いましてお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

saatan さん、こんにちは~☆

下段の右の写真ですよネッ!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3944/yamoriari.html


【アリメツ】= 横浜植木株式会社

誘因殺蟻剤 - 液状の置き餌タイプの殺虫剤。


【アリの巣を断つ!理想的殺蟻剤 ア リ メ ツ 】

http://www.yokohamaueki.co.jp/ie/i_index.html

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
saatan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。試してみます!
投稿日時 - 2001-09-01 00:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

「横浜植木株式会社」という会社が出しているようですよ。
お礼コメント
saatan

お礼率 100% (2/2)

URTまで教えて頂き感激です!憎き蟻を全滅させてやりまーす!
投稿日時 - 2001-09-01 00:40:45