• ベストアンサー

キッズ・ウォー3を見忘れた。

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

meruru さん、こんにちは~☆ 公式サイトで良ければ、参考URLをご覧ください。 【キッズ・ウォー3】 http://hicbc.com/tv/kids3/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://hicbc.com/tv/kids3/
meruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でも、もう今週の予定の所が9月に入っていて8月分見れなかったです~。

関連するQ&A

  • 今日(8/20)のキッズウォー5の内容を教えてください。

    こんにちは。今日(8/20)のキッズウォー5を見た方、内容をできるだけ詳しく、詳しく・・・教えていただけませんか? よろしくお願いします。 実はビデオを撮ってと頼まれていたのですが、撮り損ねてしまったんです(;^_^A

  • キッズ・ウォー5について

    今日からキッズ・ウォー5がはじまったんですが なぜ今回から両親とまりちゃんがいない設定になってるんですか? 今まではるこさんとかがいたから楽しかったっていうのもあったのにちょっと残念です。 HPを見たんですがそうゆう詳細が載っていなかったので知ってるかた教えてください!

  • ☆キッズ・ウォー☆

    こんにちは☆私はキッズ・ウォーがダイスキなオンナノコです☆ もなさんにしつもんですが、キッズ・ウォーの小説。。。など、 本は出ていないのでしょうか。。。あったらよみたいです☆ 教えて下さいっ!!

  • 「キッズ・ウォー」のビデオ

    「キッズ・ウォー1」「キッズ・ウォー2」「キッズ・ウォー3」をぜひ最初から全部見たくて、物凄く困ってます、、、何方か情報を下さい!!

  • キッズウォーについて教えてください

    昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

  • 今日のキッズウォー4

    本日、放送されたキッズウォーをも逃してしまいました! どなたか見た方は放送内容を教えてもらえねいでしょうか? 翼とカズヤの関係や転校生の正体など・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 8/23PM1:30~の新キッズウォー(至急)

    8/23PM1:30~の新キッズウォー見損ねました。内容を詳しく教えてください。

  • キッズウォーの

    キッズウォーの保健室の先生役 の人の名前を教えて下さい

  • キッズウォーはPart6あると思いますか?

    先日キッズウォー5の放送も終わりました。キッズウォー3の時に一番ヒットしましたが、僕は全て面白かったと思います。でもなんかPart5で終わりそうな気がしたんですが、皆さんはどうおもいます??

  • 新キッズ・ウォー2の…

    新キッズ・ウォー2の、何話か忘れてしまったんですが、最後に完全ガイドブックのプレゼントのお知らせがありましたよね? それの、宛先はわかったんですけど、はがきの裏面に何を書けばいいのかわかりません。(氏名・住所とか……) わかる方がいたら、教えてください!