OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excel95で実行ファイルの起動方法

  • 困ってます
  • 質問No.127496
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

今更ながらExcel95を使用しています。
ExcelVBAで、実行ファイル(***.exe)の起動は、どのようにコーディングすればよろしいのでしょう?
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

shellコマンドのヘルプを見てみましょう
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

出来ました!
ありがとうございました。
なるほど、shellだったんですね^^
投稿日時 - 2001-08-31 16:24:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (6/20)

はっきりと覚えているわけではありませんが、
shell関数、exec関数があった気がします。
使用方法はHELPを見ればわかると思います。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ありがとうございます。
shellで無事出来ました。
お世話様でした^^
投稿日時 - 2001-08-31 16:26:11