• ベストアンサー

ジーンズを修理したい

やぶれたジーンズをなおしてくれるところはありませんでしょうか? おしりのところさえかくれればいいのでなんとかしたいと思ってるのですが。 都内でそういうところがあると助かります。 よろしくお願いします。

• oinkp
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunimi923
回答No.1

googleで「ジーンズ」「修理」と検索すると山ほど出てきます。 http://www.lovejeans.net/ こちらは渋谷区にあるようですが、郵送による修理や訪問販売等も行っているようです。 結構たくさんあるようですのでご自宅の近くのお店を探してみてはいかがでしょう。

oinkp
質問者

お礼

大変遅くなりましてすみません!! 最近ここ見るのが重いのが大変で・・。 いや、代々木上原は近いのでお店に直接行こうかと 思います。 ほんとにすごいところを教えてくださりありがとうございました!