• ベストアンサー

エクセル:数式バーの機能について

数式バーにたとえば「=B1+B2」と入力した場合、数式バーをクリックすると B1とB2のセルに色枠が現れますが、 その機能が使えなくなるときはどういうときですか。 使えるようにするにはどうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.2

2000を利用していますが。 直に数式をいじると使えなくなりますネ。 特に問題(不具合)は感じていませんが、不具合を感じる内容をもっと明確にしたほうが、良い回答が得られると思いますが…。

その他の回答 (1)

• ruru-po2
回答No.1

セルの書式が文字列になっていると使えません。 「セルの書式設定」で「標準」にすれば使えるようになりますよ。