• 締切済み

ラジオが聴けなくて困ってます。

bureの回答

• bure
回答No.1

的外れな回答かも。 「システムの復元」ツールで直りませんか? スタート>アクセサリ>システムツール>システムの復元

noname#115057
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 その後、何とか聴けるようになりました。 原因は未だ分かりませんが・・・ アドバイスありがとうございました。

noname#115057
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! 「システムの復元」ツールのやり方を試してみたのですが ファイルが無効と出て聴けません。 ちなみに他のウェブのラジオなら聴けるのですが、 これはウェブ側の問題もあるのでしょうか?