• ベストアンサー

ネットラジオの料金について

最近J-COMインターネットをつないで、ネットラジオを聞こうと思っているのですが、Windows media playerのチューナーでラジオを聞いた場合、料金はかかるのでしょうか?局によって料金がかかるところとかからないところとあるのでしょうか。初心者なものでわからないことが多いのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

訂正です。課金される場合もあるようです(今まで使っていてそういう経験は無かったですが)。  ただ,有料の場合は,申し込みの手続き画面が出ると思いますので,申し込まない限り課金はされません。  http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm95.htm

参考URL:
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm95.htm
freitag
質問者

お礼

ご回答と参考URLありがとうございました! これで安心して楽しむことができます。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  「Windows media player」のインターネットラジオサイトは課金されません。