• ベストアンサー

インターネットに繋がりにくくなる

gazgazgazの回答

• gazgazgaz
回答No.1

LINKランプは 通信している状態をあらわしているのではないでしょうか? 異状ではないと思いますが。 取説を読んで見てください。 さて PCを再起動することで改善するのであれば PCの LANポートの故障を疑います。 デスクトップ型でPCIポートが 空いているなら、 pciポートのLANカード(900円位で売っています)を買ってみる、そちらにつなぎ換えてみると 判断が着きますね。 買ったばかりでしたら 販売店に症状を伝えて修理なり 手続きにうつるのが ベストだと思います。 いずれにせよ 正常な動作ではないので 早期の対応が 機械にも 精神面にも有効でしょう。