OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフト製品の質問ができるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.127297
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

ここのOKWEBみたいにもっと専門的にオフィスxpなどの質問がきけるところとかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

モーグ
http://www.moug.net/

Excelファンクラブ
http://www.fuji.ne.jp/~excelyou/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

ここやOKWEBみたいな感じでは
ないですけれども
マイクロソフトのサイトでも回答受付してますし
結構詳しく網羅したQ&Aがあったりしますよ
カテゴリ分けとかもしてあるんで
恐らくオフィスXPのカテゴリもあるはずです。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/196)

以下のサイトはどうでしょうか?
Windows Q Roomはよさそうですよ。

それに比べると、イサイズのは落ちますが。

マイクロソフトの公式サイトは、使いようによってはいいと思います。
何しろ公式見解ですから。
でもMSが公式に認めていない不具合、トラブルについてはノーコメント
だったりするので、利用者にとっては困ることもある。
利用者にとってはMSが公式に認めていようがいまいが、
問題が解決することが先決ですから。

それからWindows専門の質問サイトもいいですが、
教えて!gooやOKWebもいいですよ。
何と言ってもレスポンスが早いですから。
見てる人の数が圧倒的に違うし。

Windows Q Room
http://www.info-web.co.jp/winq/index.html
イサイズ・コンピュータ相談室
http://www.isize.com/pcsoudan/cgi-bin/pcs_top_page.cgi