• ベストアンサー

韓国製の黄土石鹸・商品名『黄土香美』について教えて下さい!!

友人が韓流ブームにつられて昨年韓国旅行に行って来て、私にお土産で「黄土香美」という商品名の黄土石鹸を買って来てくれました。 私も韓国の女優さんの肌に憧れて、喜んで使用してみたところ泡立ちがすげ~良く、すっごく私の肌に馴染み、肌の汚れがあきらかに落ちて、ハリがでて白くなったようです! しか~し、毎日使っているうちに小さくなってしまい、スペアがありません! せっかくチェ・ジウさんのプリプリ肌を目指していたのに!?… 誰か日本国内で売っているお店を知りませんか? 情報があったら教えてください。 またこの石鹸を使用された方、使用後の効果も教えて下さい! 誰か助けてー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pin_s
回答No.2

黄土というとやっぱり私も#1さんと同じ フェリシモ関連のアジアンソロジーで売っている物を想像しますが そちらではパックは売っていますが 石鹸は黄土では販売されていないようです。 黄土香美という名の石鹸で検索して出てくるのは Yahooのオークションのみなので オークションが出来るようならばそこで落札が手っ取り早いかと・・・。 私は黄土パックは使っていますが 石鹸は使用していないので効果のほどはわかりませんが パックはなかなかいいですよ

mamimami3545
質問者

お礼

pin_sさん、どうもありがとうございます! pin_sさんの 言われた通り「黄土香美」で検索してみると、確かに私が欲しがっているのとズバリ!一緒でしたヨ☆ 泣けちゃうくらいウレシイです・・・早速私も何とか購入出来るように申し込んでみま~すっ! これで私もチェ・ジウさんになることが出来ます!? 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• pin_s
回答No.3

#2で回答したものです。 たまたま偶然オークションではなく ショップで売っているところを発見しましたので 一応ご参考までに・・ http://store.yahoo.co.jp/aries0328/a1f9cfc3c214.html yahooストアの中の韓国美容のカテゴリにありました。 黄土パックを探していて見つけたので 在庫1になっているのが気になりますが もしかすると定期的に入るかもしれませんし ご覧になってみてください。

質問者

お礼

pin_sさん、こんにちは! またまた回答して頂いて、ホントにありがとうございま~す。 探してみると見つかるんですね。早速アクセスしてみます☆

• piyomama
回答No.1

私自身使用したことが無いので、使用効果についてはわからないのですが、通販のフェリシモで黄土を売ってます。  ご参考まで

質問者

お礼

piyomamaさん、どうもありがとうございます。私自身も黄土に凄く興味があって、いろんな黄土石鹸を購入し使ってみたのですが、この『黄土香美』がキョ-レツに良くて、プロポリスまで入っていたので、何とかリピートしたくて探しております!