• ベストアンサー

韓国製の黄土石鹸・商品名『黄土香美』について教えて下さい!!

友人が韓流ブームにつられて昨年韓国旅行に行って来て、私にお土産で「黄土香美」という商品名の黄土石鹸を買って来てくれました。 私も韓国の女優さんの肌に憧れて、喜んで使用してみたところ泡立ちがすげ~良く、すっごく私の肌に馴染み、肌の汚れがあきらかに落ちて、ハリがでて白くなったようです! しか~し、毎日使っているうちに小さくなってしまい、スペアがありません! せっかくチェ・ジウさんのプリプリ肌を目指していたのに!?… 誰か日本国内で売っているお店を知りませんか? 情報があったら教えてください。 またこの石鹸を使用された方、使用後の効果も教えて下さい! 誰か助けてー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pin_s
  • ベストアンサー率71% (41/57)
回答No.2

黄土というとやっぱり私も#1さんと同じ フェリシモ関連のアジアンソロジーで売っている物を想像しますが そちらではパックは売っていますが 石鹸は黄土では販売されていないようです。 黄土香美という名の石鹸で検索して出てくるのは Yahooのオークションのみなので オークションが出来るようならばそこで落札が手っ取り早いかと・・・。 私は黄土パックは使っていますが 石鹸は使用していないので効果のほどはわかりませんが パックはなかなかいいですよ

mamimami3545
質問者

お礼

pin_sさん、どうもありがとうございます! pin_sさんの 言われた通り「黄土香美」で検索してみると、確かに私が欲しがっているのとズバリ!一緒でしたヨ☆ 泣けちゃうくらいウレシイです・・・早速私も何とか購入出来るように申し込んでみま~すっ! これで私もチェ・ジウさんになることが出来ます!? 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • pin_s
  • ベストアンサー率71% (41/57)
回答No.3

#2で回答したものです。 たまたま偶然オークションではなく ショップで売っているところを発見しましたので 一応ご参考までに・・ http://store.yahoo.co.jp/aries0328/a1f9cfc3c214.html yahooストアの中の韓国美容のカテゴリにありました。 黄土パックを探していて見つけたので 在庫1になっているのが気になりますが もしかすると定期的に入るかもしれませんし ご覧になってみてください。

mamimami3545
質問者

お礼

pin_sさん、こんにちは! またまた回答して頂いて、ホントにありがとうございま~す。 探してみると見つかるんですね。早速アクセスしてみます☆

  • piyomama
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.1

私自身使用したことが無いので、使用効果についてはわからないのですが、通販のフェリシモで黄土を売ってます。  ご参考まで

mamimami3545
質問者

お礼

piyomamaさん、どうもありがとうございます。私自身も黄土に凄く興味があって、いろんな黄土石鹸を購入し使ってみたのですが、この『黄土香美』がキョ-レツに良くて、プロポリスまで入っていたので、何とかリピートしたくて探しております!

関連するQ&A

  • 韓国製の黄土石鹸『黄土香美』について教えて下さい!

    友人が韓流ブームにつられて昨年韓国旅行に行って来て、私にお土産で「黄土香美」という商品名の黄土石鹸を買って来てくれました。 私も韓国の女優さんの肌に憧れて、喜んで使用してみたところ、すっごく私の肌に馴染み、肌にハリがでて白くなったようです! しか~し、毎日使っているうちに小さくなってしまい、スペアがありません! せっかくチェ・ジウさんの肌を目指していたのに!?… 誰か売っているお店を知りませんか? 情報があったら教えてください。 またこの石鹸を使用された方、使用後の効果も教えて下さい!

  • 現在26歳・・肌のハリ・シミについて&韓国の黄土香美石鹸について

    ここ最近ほっぺや目の下にシミらしきものを発見しました!! 今はコーセーの雪肌精を使っているんですがどうもイマイチで・・。 シミに効きそうな物や効果のあったもの金額は問いませんのであれば教えてください。 また、顔全体的にハリが無くなってきてる気がしてなりません! ハリを出すのにも効果的なもの教えてください。 ちなみに今シミには良いと教えて貰った「アスコルビン酸」は毎日飲んでます(喫煙者なのでちょっと多めに1日5グラム) 最後に石鹸で「黄土香美」というものをご存じでしょうか? 使ってみたいんですがどこで売ってるのか探しましたが見つからず・・ オークションでもないみたいで不明です・・。 ご存じの方教えてください。 *沢山質問しちゃいましたが分かるものだけでいいです。 お願いいたします。

  • 韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

    韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか? お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。 CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。 2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。 テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。 他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。 表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。 私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;) なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!! どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?! お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン! 韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m ご回答、宜しくお願いします!

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。

  • 韓国でNO1の女優は?

    「もうひとつの冬のソナタ」  のなかに、チェ・ジウさんはは韓国ではNO2の女優だとありました。では、NO1って、ソン・ヘギョさんのことですか?

  • 韓国での「日式」について

    韓流ブームに乗って、いくつかの韓国ドラマを見て驚いたことが幾つもあるのですが、その内の一つで、韓国で、意外と和食屋さんが多いのかも…と思いました。というのも、「美しき日々」チェ・ジウとイ・ビョンホンが最初に二人で入った店が「日式」と看板にあって、「天麩羅定食」という札が店内に掛かっていました。そして、「天国の階段」で主人公の会社で忘年会をやっていた店には、詳細は忘れましたが日本語の札が掛かりまくっていました。 実際のところ、このような和食屋さんや日本風の居酒屋は、けっこうあるものなのでしょうか?韓国に。

  • ヨン様とジウ様の漢字名は?

    韓国の男優「ペ・ヨンジュン」と女優「チェ・ジウ」の名前は漢字表記ですか。それともハングル表記ですか。もし漢字表記があるなら、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 通販の「よか石けん」について

    テレビ通販の、つかってみんしゃい「よか石けん」というのを使用したことがある方いますか? 泡立ちが良くキメも細かく肌にもいいとのことなんですが、ホントかな? と疑問です。 使用された方の意見を聞きたく質問させて頂きます。

  • どうして韓国人は手が綺麗なの?

    私は韓国ドラマが好きでよく見ているのですが、韓国の人はみんな手がきれいです。 チェ・ジウさん、チョ・インソンさん、ソ・ジソプさん・・・・。K-POPもよく聴くのですが、東方神起のユノさん、神話のヘソンさん・・。特に女優さんはみんな綺麗です。 もちそんそうでない人もいるのですが、西洋人にくらべて明らかに手の綺麗な人が多いと思います。 種族的なものなのでしょうか?それとも、手が綺麗だということは女優・俳優の絶対条件なのでしょうか? 理由を知っている方がいらっしゃったらご回答お願いします♪♪

  • 韓国男優・女優ランキング

    最近、今さらながら韓流ブームにはまっています。 ところで、ご存知の方いましたら、韓国の俳優・女優などのいろんなランキングが載っているようなサイトをご存知でありませんか?例えば「お嫁さんにしたい韓国女優…」「ペット好きそうな韓国俳優(or男優)」など。変な質問かもしれませんが、ご存知の方いましたら教えてください。