• ベストアンサー

夏ベストCDセレクション★30歳~39歳版★

chocorateの回答

  • chocorate
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

杉山清貴&オメガトライブも入れといて下さい!

tanchinta
質問者

お礼

あ、そうですね! タイトルが思い浮かばないのですが、二人の夏物語??君は1000%とかって違いましたっけ? 後、他にもなにかあったような・・

関連するQ&A

  • 夏ベストCD☆★

    8月も半ばに差し掛かる季節となりましたが、今更ですが夏ベストCDを作成したいと考えています。 友達や彼女を連れてドライブに出かけたとき「この曲知ってる、懐かしい~☆★」くらいの反応があるCDにしたいです。 ちなみに僕は現在19才です。僕位の年齢の人が聞いたことのある曲が望ましいです。ジャンルは問いません夏を感じさせる90年以降の邦楽HITソングであれば。ちらっと思いついた曲でも構わないのでドンドン皆さんの意見を聞かせて欲しいです。 またあなたの夏ベストも同時募集します。 よろしくお願いします。

  • これぞ夏!というお勧めの曲。

    CD-RWを買って念願のオリジナルCDを作ろうと思っています。 これから夏に向けて「この曲を聴くと夏だ」と思われる曲をピックアップしたいと思っていますが・・いざ思い出してみるとなかなか出てきません。洋楽、邦楽、ジャンル、年代を問いませんので皆さんの「これぞ夏!」と思われる曲を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夏のベストCD作りに協力して

    夏のベストCD作りたいんだけど良い曲紹介して下さい。特に車の中で聞きたいから爽やかな感じが良いな!ちなみに僕は35歳のおにいさん??です。

  • アニメソングCDベスト盤を探してます

    最近昔のアニメソングが急に聞きたくなったので色々なアニメ主題歌が入っているベスト盤みたいなCDを探してます。年代は80年代くらいの物で何かお薦めのCDなどあったら教えて下さい。お願い致します。

  • 夏っぽい洋楽ベスト&Hold Me

    こんにちは。この夏に海で聞きたい洋楽ベストをつくりたいと思ってます。イメージとしてはバハメンのビーチベイビーみたいな曲!何かいい曲はありませんか? それと昔日本の女の子が歌っていた「ホールドミー、強く私を抱きしめて~」という歌詞で洋楽をカバーした曲があったのですが、もともとの洋楽は誰がうたっていてなんという曲がご存知じゃありませんか?できればその曲がはいっているCDも教えていただければうれしいです。みなさまよろしくお願いします(T_T)

  • フランク永井のベストCDはどれを買えば良いですか?

    父がフランク永井の歌が好きなので、CDを買ってあげようと思うのですが、 オークションやネットで調べてみると、ベストCDにもいくつか種類が有るようで、どれを買えば、 良いのかが分かりません。 私はフランク永井の曲を知らないので、どのCDが有名なヒット曲を抑えた一番よろこんで 貰えるCDなのか、フランク永井に詳しい方、教えて下さい。

  • あなたの「ゆず」、ベスト5を教えてください。

    こんにちわ。50歳代後半のおじさんです。 音楽はJAZZが好きで、所有しているCDは、90%がJAZZです。 でもポップスもJ-POPも歌謡曲もロックも好きです。 そんな私がなんのきっかけで「ゆず」に出会ったか、 未だに思い出せません。 でもこのストリートミュージシャン出身の2人の曲を聴いて好きになりました。 残念ながらCDは持っていませんが、MDコピーで、下記アルバムを聴きました。 「ゆず一家」「ゆずえん」「トビラ」「歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇~」「すみれ」「ユズモア」。 そこで、ゆずファンの皆様にお尋ねします。 あなた様のゆずBEST5、を教えてください。 BEST5の内、BEST1だけは皆様の最も愛する曲を上げてください。 BEST2~5は、順不同で結構ですが、絶対お薦めの曲を入れてください。 「いやいや5曲では足りない、マイベスト10をあげちゃいます」という方、 もちろんO.Kです。 また、できましたら、投稿してくださるあなた様の性別、年代(例えば20歳代前半とか)を記載して頂けますでしょうか。 そして、「ゆず」の何が魅力なのか、あなた様の「ゆず」に対する熱い思いを語ってください。 よろしくお願いいたします。 では、私のBEST5を書きます。 1、ガソリンスタンド 2、飛べない鳥 3、嗚呼、青春の日々 4、サヨナラバス 5、ねぇ (番外) いこう。いつか。センチメンタル。友達の唄。心のままに。夏色。青。またあえる日まで。カナブン。 あれれ、番外を入れたら14曲になってしまった。(^_^; ごめんなさい。 「ゆず」の、人への愛、平和への愛、心のこもったメッセージに心が震えます。 ガソリンスタンドは、何回聴いても切なく、そして心残り、泣きたくなるほど好きな曲です。 では、皆様の投稿をお待ちしています。

  • みんなの夏うたは?

    早いものでもう夏がやってきましたね! ということで皆さんの夏うたを教えてください♪ 古い、新しい・ジャンル、年代関係なく夏だ!と思うものどんどんどうぞ。 私の夏歌はちびまる子ちゃんの前のOPの「夢いっぱい」です!

  • 夏を感じさせさるわやかな曲(ドライブ)

    夏を感じさせるようなさわやかな曲を教えてください。 ドライブしながら聴きたいと思っています。 ジャンル、年代は構いません。 AOR、メロディアスハードなどのジャンルの回答を特にお待ちしています。 では、よろしくお願いします。

  • 夏の浜辺で流すのにお勧めのCDを教えて下さい

    夏の定番と言うか、夏の海辺で流すのにお勧めで、「オムニバス」か「ベストコレクション」みたいな、多くの曲が収録されたCDを教えて下さい。 「洋楽」「邦楽」は問いませんが、懐メロのような古いものはパスしたいです。