• 締切済み

Office2003で日本語入力が出来ません

いつもお世話になります。 今回はOffice2003での日本語入力について教えてください。 OS:Windows2000SP4 Office:Office97ProとOffice2003 上記のような環境でOffice2003のみで日本語入力が出来なくなっております。 ちなみにOffice97やOS標準のメモ帳では問題ありません。 OSやOfficeの再インストール以外で、 入力を可能にする方法はございますでしょうか? お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します

みんなの回答

• nasuplus
回答No.1

● office2003の追加と削除から、機能を全てインストール(再インストールではありません)してみる。 ● Microsoft officeのサイトでアップデートをしてみる。 などを試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/officeupdate/default.aspx
willpower1977
質問者

お礼

回答ありがとうございました