• ベストアンサー

Yahoo mailの行間

Yahoo mailでメールを送信するとき、文字を打って次の行にいくとき、エンターキーを押すと毎回行間が一行あいてから次の行にタイプするようになります。 ホットメールをつかっているときはそのようなことはありませでした。 これは修正することができるのでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monaku
回答No.2

私はシフトキー押しながらエンターキー押してこれを解消しています。

lovebarbie
質問者

お礼

是非やってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• SpiceGirl
回答No.3

#1 訂正いたします。 「Alt」キーではなく、、[Shift]キーの間違いです。 下記にもこの方法が公式ページに記されておりました。 Yahoo! ヘルプ - ブラウザでの送受信 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-29.html

lovebarbie
質問者

お礼

はい、シフトキーでばっちり大丈夫でした!どうもありがとうございました!!

• SpiceGirl
回答No.1

標準で作成の場合は改行しても一行空きません 色とグラフィックを選んだときは 「Alt」キーを押しながら「Enter」を押すと一行空けずに改行出来ます。

lovebarbie
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。Windows 2000だからかもしれませんが、教えていただいたやり方では残念ながらできませんでした。