• 締切済み

日光・鬼怒川の情報を教えて下さ~い>_<)

今週でずいぶん急なのですが、一人旅に栃木にいこうかと...。 ボ~と、できるカフェや喫茶店。 おいしいお店。 ぼ~とできるポイント。 美術館、ARTにふれあえたらもっとよし。 ぜひぜひ、情報お待ちしてます。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

>美術館、ART 国道122号線で群馬県大間から渡良瀬渓谷沿いに日光に向かうと.草木ダムサイトのドライブインの日光川数100mににあります。 >ぼ~とできるポイント 何もしないでいても不審者扱い・邪魔者扱いにされない場所.と解釈します。ただし.雪の影響を考慮していません。寒さ対策・凍死対策は十分に行ってください。 第2いろは坂.何箇所が風景を眺められる場所があります。 ゆのこのゆたぎ側の公園。 商店ですと.結構迫害されたことがありますので.勧めません。