• ベストアンサー

日光・鬼怒川のペンションなど…

日光・鬼怒川近辺にあるオススメの宿泊施設を教えてください。 条件として、料理がおいしいことはゆずれません。

• ogin
  • お礼率3% (1/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritomiko
回答No.2

日光といえば金谷ホテルです。当たり前すぎますか? 料理は、美味しいです。レストランもインテリアが独特で1度は、行って見て下さい。(東照宮の、すぐそばですから、お昼だけでも食べに行ってみてはいかがですか?) 中禅寺湖にも、金谷ホテルが、あります。こちらも、素敵です。 中善寺湖の、ボートハウスは、カジュアルで子連れでも気楽で、ここも、景色が良くてよかったです。 楽しいご旅行を、、。

ogin
質問者

補足

ありがとうございます。 立派なところにしてはお手ごろですね。 しかし、今回は10人くらいで(できれば)貸し切れるような小さな宿を探しています。 大きいところでも、アットホームな雰囲気をもっていればOKです。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行」 このページで「こだわり条件で宿を探す」で条件設定して検索して下さい。 ◎http://www1.ocn.ne.jp/~kinugawa/ (鬼怒川温泉) ●http://www.kawaji.gr.jp/ (川治温泉) ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/
ogin
質問者

補足

ほとんどの旅関係のサイトはのぞいたんですが、 結局、あちこちに載っているところは信用度が低くなるような気がするんです。 ですから…経験した人の生の情報を募っています。