• ベストアンサー

仮面ライダークウガ オンリーイベントについて教えて下さい

どなたかこの秋に名古屋で行われる、クウガオンリーイベントの日程と場所、時間等を教えて下さい。 コミケで頂いたチラシをなくしてしまいました。 最近、クウガにハマって、ぜひ、行きたいと考えています。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz22
回答No.1

調べてみましたが、秋に名古屋近辺で行われるクウガオンリーイベントってのは見つかりませんでしたよ。その代わりといってはなんですが、東京&大阪では山のように行われるみたいですね。 下に記載した検索サイトで探してみるのも手かと思いますので、お知らせしますね。 SPイベント館、といいます。あと、ケットコムという検索サイトもありますよ。 しかし・・・今と昔の特撮同人界は様変わりしてしまって悲しい。古きよき時代の特撮ファンは、もうダメなのかなぁ・・・と、ちょっと落ち込んでいる私です。

参考URL:
http://event.surpara.com/
rua0501
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 確かに大阪・東京では多いようですね。 そちらに行ってみようと思います。 SPイベント館のURLも、ありがとうございました。