• ベストアンサー

イギリスでデジカメ現像

イギリス(ロンドン)にデジカメを持って行き、向こうで現像をしたいのですが、カメラやさんなどで簡単に現像できるのでしょうか。 現像してくれる所やセルフでできる所、値段など教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M116
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ロンドン在住者です。私はいつもJessops(確か…)と言うカメラ屋さんで現像しています。ここはセルフ式で枚数によって金額が変わります。1枚から確か10枚ぐらいまでは1枚20p, その後15p,そして50枚で£5です。そして、もし必要であれば写真をCDに焼くことも出来ます。それはCD1枚につき£1.99です。因みにこの料金は24時間現像。その場での現像も出来たと思いますが、もちろんもう少し高くなります。そのほかはBoots(薬局)でも同じような料金で出来ます。サイズは6インチX4インチです。日本の物よりかなり大きめです。

minak
質問者

お礼

なるほど!現像でもCDに焼くことも出来るんですね。 50枚貯めといて現像すればとても安いですねー それなら安心して現像できそうです。ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Kaz-N20ez
  • ベストアンサー率30% (56/184)
回答No.2

もとロンドン在住です。よくBootsでプリントしていました。当時(4年前)は無かったサービスがたくさん出来ているんですね。インタネットからもプリントが注文できて配達もしてくれるとか。便利になりましたね~。Bootsのお店はたくさんありますから、探すのにも困らないはずです。サイトには、お店の一覧も出ていますから、近くのお店を検索しておくのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.boots.com/photo/index.jsp?wblinktype=HPD&wblinkdetail=D1P19
minak
質問者

お礼

さっそく検索してみた所、私が住むところの近くにもたくさんありました! これなら、写真の現像の事で困らないですね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジカメを現像したい

    デジカメで撮った写真を現像したいと思うんですがパソコンからCFカードにいれたかったんですが入りませんでした。どうやってやったらパソコンの写真がカードの中にいれられますか? あと、現像したいんですが、いくつかのHPをみたら1枚につき40円でした。もう少し安くすませたいのですが、地元のカメラ屋さんとかってだいたいいくらくらいしますか?もしネットで注文するんであったらどれが一番安いですか?できればHP教えてください。普通の大きさの現像を…と考えています。デジカメで撮った写真を現像するのは初めてなので教えてください。カメラ屋さんとネットどっちがいいんでしょうかね?

  • デジカメの現像のついて

    こんばんわ 最近、デジカメで撮った写真をまだ現像していないことに気付き、コンビニで現像しようと思ったのですが一枚50円との値段にびっくりし、困っています。(一枚数円くらいでできると思っていたので・・・^^;)   現像待ちが100枚位あるのでなるべく安く現像できたらと思います。どなたか安く現像できる方法を知ってる方いませんか? ちなみに、プリンターを持っていません。よろしくお願いします。

  • デジカメ写真の現像

    デジカメで撮った写真を現像したいのですが、どこで現像するといいでしょうか? 1枚30円くらいで、ヨドバシカメラとかコンビニで現像してもいいわけですが、仕上がりは店とか機械によってかなり異なりますよね。 勿論、値段は安い方がいいのですが、ある程度きれいに仕上がってほしいのですよ… メディアはSDカードで、枚数はかなり(数百枚以上)あります。 一度、家庭用のプリンターで、あまり良くない仕上がりの写真になってしまったことがあったので、ある程度きれいには仕上げたいわけですが、カメラのマニアのような程の仕上がりを要求しているわけではありません。 カメラも一眼レフとかではなく、コンデジですし… カメラ、写真に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • 現像の安いカメラ屋

    四つ切の写真の現像(ネガはありません。写真から写真の現像)をするのに安くてきれいなお店ありますか? カメラのキタムラが画像がきれいかなと思い調べた所、四つ切1580円、Lサイズ160円します。 このお値段は高いですか? これくらいですか? 四つ切2枚、Lサイズ9枚の焼き増しをしたいので、結構なお値段になってしまいます。 やっぱりフジカラーがきれいですか? 原本の写真はデジカメからフジカラーで現像しています。 写真館で撮ったものなのできれいです。 写真に詳しい方教えていただけますか??? よろしくお願いします。

  • デジカメで撮った写真を現像できない??

    日本にいる父が海外旅行の後にデジカメで撮った写真を現像しようとカメラやに持っていったら、<現像できません>と一言。私も詳しくわからないのですが、父の話しでは、お店の方に番号がよみとれないとの事だといわれたそうです。私の海外挙式を張り切って撮った父は愕然。 父は一度パソコンのスクリーンでは写っていることは確認し、その後現像にまわしたのだそうです。父自体、特にPCに詳しい知識や、デジカメに詳しいということありません。現像可能な方法はありませんか?どういったことが、原因で現像不可能になってしまったのでしょうか?テロのおかげでチェックインする荷物の検査に使われるX線(?)がかなり強くなり、海外ではカメラ用のフィルムをとおしてしまうとフィルムがだめになってしまうというのも聞いたのもおそし。2枚のデジカメの未使用のチップは既にスーツケースにはいって一度はX線を通ってしまったとも聞いてます。 このX線がデジカメに影響するってことはありえるのでしょうか?それとも父がなにかやらかして現像できないのでしょうか?私が海外にいるため直接専門家にでむけないので、ここで質問させてもらいます。どなたか解答ください。

  • 送られてきたデジカメのデータを現像できますか?

    メールに添付されてきたデジカメのデータをカメラ屋さんで現像に出すにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします!

  • デジカメ写真の現像について・・・

    デジカメの写真を現像しようと考えています. 以前まで,写真屋で現像していまして一枚38円ぐらいかかっていました. そこで,インターネットで調べていくうちにもっと安いところがたくさん見つかりました. 確かに,写真屋で現像すると光沢されて綺麗な写真が出来上がるのですが,値段が高いのです. そこで,安くて現像された写真が綺麗に仕上がる店・サイト等はありましたら教えてください. 現像枚数は30枚ぐらいを予定しています.

  • デジカメ現像どの店がいい?

    デジカメ現像どの店がいい? 値段が高くても出来上がりに時間を要しても一向に構わないので、とにかく質のいい現像をしてくれる店はありますか? 当方熊本市在住です。

  • デジカメ画像の現像について

    どなたかよろしくお願いします。 よく街のカメラ屋さんで、デジカメ画像現像しますってありますよね。 僕はパソコンに取り込んでだけで楽しんでいるんですが、jpegのファイルデータをCD-Rあたりに焼いて持っていって、それを現像ってゆうか、つまりプリントはしてくれるのでしょうか?スマートメディアなら経験あるんですが。 よろしくお願いします。

  • 現像に出したんですが

    このあいだ、友達の結婚式でカメラ係をやってました。 わたしはデジカメで、友達はAPSのカメラで撮って 現像に出しました。 写真を見てびっくり! APSのカメラの方は光沢のある普通に見る写真。ですが、 わたしのデジカメの方はなんだか、写真の紙に プリントしたような(光沢はなく、電気屋さんにこのカメラはこんな綺麗にできますよ ってある見本とはえらく違う写真)で、現像されてました。デジカメでは、普通の写真のようには現像できないのですか?それとも現像する時点でお店の人になにか言うのですか?どなたか教えてください。