• ベストアンサー

縮毛矯正の値段って

縮毛矯正の値段ってみなさんどれぐらいかかっていますか?参考にしたいので、ぜひ教えてください★あと、カットのみのお値段っていつもどれぐらいしていますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高いところは 2万を超えるでしょうが、 私はロングヘアですが7000円です。 カットを入れると8500円です。 朝シャンプーして、スタイリング剤をつけずにいけば、 最初のシャンプーを省いて-500円になります。 しかも、長さに関係なく、ロング料金もありません。 もっと高い店も、ロング料金がバカ高いところもありましたが、 どこよりも、仕上がりはここが一番なんですよ。 カットだと、たしか3500~4500だったような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#10955
noname#10955
回答No.1

安いところだと、縮毛矯正は、ショートで1万5千円くらいで、長さによって変わります。でもまぁ、特に安いところ意外では、普通は2万前後ですね☆ 私はカットのみだと3千~5千円くらいのところですね(髪の長さはセミロングです)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 縮毛矯正の値段!

    明々後日に、CUT HOUSE Riverという所で 縮毛矯正をしようと思ってます。 ホームページを見たら、12600~円と書いてあったのですが これって12600円以上にもなるってことですよね。 私はショートより少し長いのですが、長さによって値段が変わっていくということですか?カットは別料金ですか? あと、(http://www.cuthouseriver.com/index.html)ホームページを見てもらえればわかりますけど、CUT HOUSE River縮毛矯正キャンペーンというのをまだやってるんですかね。 質問攻めですいません。

  • 美容院の縮毛矯正。。。

    美容院のサイトの縮毛矯正ってほとんどのところがカット、ブロー込みでの値段ですがなぜなのでしょうか? 縮毛矯正だけっていうところは少ないのでしょうか?僕は縮毛矯正だけやってもらいたいので カット込みとかの料金を減らしてほしいのですが・・・・・

  • マイベスト縮毛矯正&縮毛矯正歴を教えて下さい!!

    私は物心ついた頃から癖毛に悩まされ、様々な種類の縮毛矯正をかけてきました。かれこれ10年ほど癖毛と共に生きてきました☆ある意味、苦悩の日々です。 ちなみに髪質は、多い・太い・癖毛です。 シャンプーやトリートメントなどのヘアケアものも、お金かけてます・・・。 最近Super SARA(スーパーサラ:28000円)に落ち着いていたんですが、そこの美容院の縮毛矯正の技術はすばらしいのですがカットが今風じゃないというか・・・あまり気に入らないんです。結局カットだけ別の美容院でやってもらったりすることになるので、お金がいくらあっても足りないんです。カラーもするので。 なので、今回はカットをしてもらっている美容院で、縮毛矯正というメニューがあったので、お値段もお手頃だしそこでかけてみようかなと考えているのですが、癖が戻ってしまったり痛みがひどくなったりしないかと色々不安で仕方ありません。 縮毛矯正って、有名なものから、各美容院ごとで提供しているもの(ただ縮毛矯正とだけ記してあるもの&名前がつけられているもの)まで様々でほんと迷ってしまいます。 そこで、私と同じような悩みを持っている人からの情報を得たくて質問を登録させていただきました。 お値段や技術面など総合的に今までで一番気に入っている縮毛矯正を教えて下さい!★できれば美容院(関東)も教えていただければ、参考になるので嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正の値段の差

    お世話になります。 最近髪のうねりが気になってどうしようもなくなり、ホットペッパーに掲載されていたお店に縮毛矯正の予約を入れ、明日行くことにしました。 縮毛矯正だけでなくそこのお店を利用するのも初めてですので色々不安になり、念のためインターネットの評判を確認してから予約を入れました。一件だけあった口コミ情報ではとても良かったという感想でした。 予約を入れたあと以下の点を考えてみて、不安に駆られてしまっております。 ・いつもカットやカラーで利用しているお店だと縮毛矯正は\14,000-なのにそこはとても安価(5,000~6,000カット込)。(明日でないと時間が取れないので、急遽職場の近くのお店にしたのです。) ・立地条件等考えても明日利用するお店の方が高いと思う。 ・HPでのそのお店の売りは「一人のスタイリストが仕上げまで・・・」。 不安に駆られると一件だけあった口コミも関係者!?なんて思ってしまいます。 ただ値段の違いで良し悪しが変わるなら、確実に高いお店を利用しますよね。そうでないから安く提供しているのでは、とも思います。 分からなくなってしまったので質問いたしました。 実際縮毛矯正の値段の差はどういったことなのでしょうか? もし失敗された場合他人から見ても明らかに分かる状態なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 縮毛矯正で・・・

    以前縮毛矯正をかけてから9ヶ月くらいになるので、そろそろかけ直そうかと思っています。 でも、前に行ったいつもカットをしているところでは2万円以上かかってしまうので、学生のわたしにはかなりキツイのです・・・。 (以前行った時はキャンペーン中で少し安かったのですが。) そこで、情報誌で¥9500~(S・C・B付)というところを見つけたのですが、初めて行くところで不安だし、「~」というのが気になってしまって・・・。 あと、¥7000(トリートメント・スタイリング付)というところもあったのですが、あまりの値段の違いにちゃんと効くのかどうか不安に・・・。 以前行ったところでかけた縮毛矯正はばっちり効きました。 どこに行くべきが本当に迷っています・・・。

  • 縮毛矯正のかける頻度

    5月初めに初めて縮毛矯正をかけました。 部分的にクセが強い所は取れて来て湿気の多い日はウネったりハネたりするようになって来ました。 縮毛矯正は髪が痛むというイメージがありますが、どのくらいの頻度でかけたら良いでしょうか? 5月に縮毛矯正し、7月に一度カットしに美容院に行ってます。 そろそろカットかまた縮毛矯正か・・・ 来月9月に行きたいのですが、縮毛矯正かけても大丈夫でしょうか? 縮毛矯正をされてる方、どのくらいの頻度でかけてますか? 参考までに教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 部分縮毛矯正の値段について

    わたしは部分縮毛矯正を しようと思っているのですが 初めてで何もわかりません。 部分縮毛矯正をしたことが ある方に質問なのですが、 どの部分を縮毛矯正して 値段はどのくらいだったか 教えてください。 部分は詳しく教えて いただけると嬉しいです。

  • 縮毛矯正をしたのに寝癖が

    2週間ほど前に縮毛矯正をしました。 ですが、寝癖が酷いのです。(自分が悪いのですが…) 何度か縮毛矯正を行っていますが、いつもは寝癖がつくということはなかったのでちゃんとかかっているか心配です。 縮毛矯正をしていてもカットの仕方などで変わってくるものなのでしょうか?

  • 縮毛矯正について

    縮毛矯正についていくつか質問があります。 縮毛矯正をすると髪が傷むと聞きますが、それはかけたところだけですよね? その後生えてくるところは、本来の髪の状態であると考えていいんですか? 縮毛矯正+カットをしようと思ってるんですけど、僕は矯正したことがないので、矯正後どのような髪になるかわからないので、矯正した後に美容師さんと相談させてもらう、という感じになるんでしょうか? 最後に美容院選びなんですが、近場の3つくらいを絞ってるのですが、ネットで口コミとか調べてもなかなかヒットしないので、外から見た店の雰囲気と値段くらいしか判断基準がないのですが、ここを見たほうがいいよとか電話でこう聞いてこう答えてくれたらいいとこだよ、などの判断基準を教えてくれませんか?

  • 縮毛矯正(早めに答えてくれるとありがたいです。)

    もうすぐ美容院で縮毛矯正するんですけど、髪質は柔らかく細く、量もあまり多くはありません。 もちろんまっすぐになると思うんですけど、髪の毛がぺっちゃんこになるのは絶対に嫌です!! 行く美容院の縮毛矯正の値段が高くて、失敗に終わらせたくないんです。しかも都合のいい日にいつも切ってもらってる美容師さんがいない・・・。 あたしみたいな髪質の人で縮毛矯正やったことある人、ぺっちゃんこになりましたか? その他縮毛矯正失敗体験談、成功体験談を教えて下さい。