OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名字

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127071
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

名字の由来を教えてくれるサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (5/36)

検索エンジンで「苗字」「由来」と指定したらいっぱい出てきましたよ。ここで聞くのも良いのですが、それよりも自分で探してみたほうがお望みのサイトが見つかるのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

よく質問される内容です

ここをごらんください。
http://star.endless.ne.jp/users/myj7000/index.htm