• ベストアンサー

BMW735iMスポーツについて

BMW735Mスポーツに乗りたいと思っております。 実際に乗られた方のご意見を頂ければ助かります。 特に冬道での走行、装備等など・・・・。

noname#14400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisuke33
回答No.2

タイヤサイズによるスタッドレス問題は避けて通れないです。冬用にサイズダウンしてホイールとセットで購入しておくのがいいです。 他にシートのアルカンタラ部分は水をはじくどころか、すいこみますので、雪が舞い込むようだと・・・。 細かい話をすると、スタートが敏感なので、スリップしやすい車です。 でも、魅力ある素晴らしい車だと思います。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 スタッドレスのサイズダウンは思っておりました。 発進時の滑り止め機構は期待できないですか~。

その他の回答 (1)

• DUL-X
回答No.1

車に適合するホイールとスタッドレスタイヤを見つけられれば、問題ないでしょうが、運転するにはそれなりのテクニックが必要です。 滑りやすい路面でPowerのある車を操るのは結構大変です。 ドイツ車ですから、寒さには一般の国産車よりも強いです。(寒冷地仕様と同程度+αかな?)

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。