• ベストアンサー

はみだし刑事の兵吾とみゆき

はみだし刑事で兵吾がみゆきに自分が父親だと 告白したのは何シリーズの何話でしょうか? みゆきが留学したのは告白の前と後どっちですか? どなたか教えてください。 教えてばっかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • outppp
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

父親だと告白したのは、 第4シリーズ(?)の1話だと思います。 留学したのは告白の後です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/index.html
kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あぶない刑事挿入歌

    以前TVで放送していたあぶない刑事シリーズで、柴田恭兵が歌っていた曲名が思い出せません。 ランニングショットじゃなくてその後(シリーズ違い ○○あぶない刑事)歌っていた曲で ♪紫の夜を切り裂いて・・・ と言う歌い出しの曲です。

  • TVシリーズ「あぶない刑事」と「もっとあぶない刑事」に詳しい方へ

    お世話になります。 現在、TVシリーズの「あぶない刑事」Vol.1~6と、 これから発売予定のある「もっとあぶない刑事」のVol.1~3の購入を考えている者です。 小さい頃見た「あぶない刑事」の方は、 もうすごく面白かった覚えがあって、 初期のシリーズは買おうと思っているのですが、 「もっとも・・・」の方はどうだったでしょうか。 初期のシリーズほど、面白かったでしょうか。 映画のシリーズが重なっていくにつれ、 内容がとぼしく、面白くなかった覚えがあるので、 購入の前に詳しい方にお伺いしたく質問を立てました。 どうか思った感想をずばり教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「○○刑事」シリーズは、もう飽きた・・・新しいシリーズを、考えて

    古くは20年前の「スケバン刑事」から始まって、最近では「富豪刑事」に至るまで、数え切れないほどの「○○刑事」シリーズが作られています。 でも、さすがに飽きてきました。 そろそろ「刑事」や「探偵」ではない、新しいシリーズを始めてもらいたいものです。 例えば・・・ 『受付嬢シリーズ』:「スケバン受付嬢」「おふくろ受付嬢」・・・入ってきたお客さんが、戻ってしまいそう(汗) う~ん、いまいち・・・ 皆さんのアイデア、お待ちしてます。

  • 刑事もコロリと騙されますか?

    海千山千の犯罪者達と、事件の後でも情報提供の為に付き合う刑事さんもいると思いますが、多くの情報提供者の中には、刑事さんをまんまと嵌めてしまう人もいそうです。 自分や仲間が捕まらないよう、また潰したい相手がいる場合、その人がいかにも悪いことをしているよう話を作って情報提供し、信憑性のある話にしてしまうなど。 実際にそういった感じで騙されたことありますか?

  • 刑事もののCMなんですが・・・

    先日、駅のバスセンターの壁についている大画面で見たCMなのですが、途中までしか見られなかったので何のCMか分かりません。 内容は、 ・若い女性がバーテンのような格好をして、薄暗いバーか何かのカウンターに立っている。 ・そこへ2~3人の男(刑事)が入ってきて、女性に「この男を知っているだろう?」と写真を見せる ・女性は顔色を変えつつも「知りません!」と言い、若い刑事は「知らないはずないだろう!」と問い詰める。 ・女性はそれでも「知らない」と言い張り、若い刑事と口論になりかけたところで、年配の刑事が歌を口ずさみだす。 ・そこに女性の歌(多分ユーミンだと思います)の歌がかぶる。 (確か、「あなたは~時々~遠くで~歌って~♪」といった歌詞だったと思います。よく聞く歌なんですがタイトルを思い出せない…) このCMのオチ(この後どうなったか)と、何のCMなのかをご存知の方は教えてください! 結構長いCMで、姉曰く「シリーズもので、前にベテラン刑事が新米刑事を鍛えるバージョンがあった」そうです。 ずっと気になってるので、その後気をつけて見てるんですがなかなか行き当たらなくて…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はみだし刑事

    昨日の放送で、最後チラッと見たんですが、樹木希林さんはどうなさったんですか? 病気が見つかって余命が短いとかですか?そんな感じに見えました・・・。 あと来週最終回だそうですが、これはシリーズ全体が終わってしまうんですか? それとも、またはぐれ刑事が終わった後に新バージョンがスタートするんでしょうか?

  • 「刑事コロンボ」はどの話が好きですか?

    こんにちは。 「刑事コロンボ」のファンです。 今でも再放送があると録画して観ております。 私の好きな話はシリーズ化される前の「殺人処方箋」です。 ジーン・バリーが犯人の話です。 どの話が好きですか? 本当はTVなのでしょうけど、映画にしました。

  • はみ出し刑事情熱系で

    前シリーズで根岸みゆき役の「前田 愛」さんが受験の為、休業。代役として「木内晶子」さんに変わったのは知っているんですが、どうして今シリーズのみゆき役も「前田 愛」さんではないのでしょうか?(休業に入ったのは一昨年の9月だったと思うのでだから受験勉強ってもう終わってますよね・・・?)

  • 宮部みゆきの「理由」で…

    宮部みゆき著の「理由」で、事件の中心人物である石田直澄が若い頃に、家業を継ぐことをやめて急に上京する事にした訳を教えてください!あと、父親の葬式で石田直澄が「俺はふがいない」といって号泣していた理由もお願いします。 本文中に「その真相は20数年後に明らかになる」とかいった描写があったと思いますが、結局その後一切そのことにはふれなかったような…  自分が見落としているだけだとは思うのですが、誰か知っている方がおられましたら教えてください!お願いします。

  • 富豪刑事 美和子嬢のの想い人は誰?

    富豪刑事前シリーズは見ていません。 DXになってからたまに見ます。 なのでわからないのかもしれませんが、 DXの江守徹さんの回の最後の決めゼリフで、 美和子にも秘めたる想い人がいるようなセリフがあったと思うのですが、その後の話を(たまに)見ても、そういう恋愛話みたいなのは出てきていないように思います。 美和子の想い人とはいったい誰なのでしょうか? 私の予想としては、鎌倉警部なのかなぁとか思うのですが。 御存知の方教えてください。