• ベストアンサー

はみだし刑事の兵吾とみゆき

はみだし刑事で兵吾がみゆきに自分が父親だと 告白したのは何シリーズの何話でしょうか? みゆきが留学したのは告白の前と後どっちですか? どなたか教えてください。 教えてばっかりですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outppp
回答No.1

父親だと告白したのは、 第4シリーズ(?)の1話だと思います。 留学したのは告白の後です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/index.html
kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。