• 締切済み

大切なたいせつな友達

私は大好きな女の子の友達がいます… 大好きすぎてそばにいることが辛くて、その子にとっても私が近くにいたら迷惑なんじゃないかと思うようになりました… 休みの日で一日会えないだけですごく寂しかったり、とにかく一日中その子のことを考えてしまうんです。 その子はとにかくなんでも頑張る子で、限られた時間の中で頼まれたことは必ずやってくる責任感の強い子です。気持ちが強くてすごくあったかい人です。 優しくて人望が厚くて、表現力が豊かな子です。 その子と離れたくないけどそばにいるのがほんとうに辛いんです… どうしたらいいかアドバイスくださいm(__)m

みんなの回答

• tillidie2
回答No.1

むう… 何故このカテゴリに… なんだか妙な気持ちになってきた… そんなあなたにはせっかくこのカテゴリ来たのだからいい曲を紹介しましょう。 ずん。 杉良太郎「君は人のために死ねるか」 別にその子のために…などと言っているわけじゃないんのよ。勘違いしないでね。 どうしたらいいかは僕にはわかりませんが、その子のためなら私は!ってあなたの気持ちに清き一票。