OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国語について聞きたいのですが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126967
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (25/36)

韓国語で「いらっしゃいませ」は何というのでしょうか?
ハングルでの書き方も知りたいのですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

ものすごく探しました。
多分ハングルフォント入っていないだろうと
思って、ハングルの画像を・・。
猫の画像と、ウェルカムにはさまれた画像です。
http://www3.justnet.ne.jp/~ikim/

なおこの画像の文字では・・。
カジュアルな言い方になると思いますが・・。
日本語で言うと
「ようこそ」って感じでしょうか???
「いらっしゃいませ」と言う感じでありませんので、
ご注意ください。

紙に書きたいとの事ですが、お客様用ですか??
お礼コメント
maru-nana

お礼率 69% (25/36)

ありがとうございました。syou2001さんの言う通り、店の看板に使いたかったのですが、どこで探せばいいのかも分からず大変困っていました。ハングルの画像まで探して頂いて、大変感謝しています。
投稿日時 - 2001-08-31 20:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

カタカナで書くと オソ オセヨ となります(1の方の画像の文字)
又は オソ オシプシヨとなります。
お礼コメント
maru-nana

お礼率 69% (25/36)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-31 20:10:31