• ベストアンサー

アルファードのシートカバー

こんにちは 先日アルファードを買ったのですがシートカバーは純正で購入できるでしょうか また市販でも売っていますかどなたか詳しいかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ディーラーで純正の専用シートカバーの購入もできますよ。 ディーラーへ行けばカタログもあると思います。 汎用シートカバーもいろんなモノがあります。 グーグルなどで「シートカバー アルファード」で検索すると いろんなサイトがヒットしますのでそちらを見てみてください。 グーグル http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
keta321
質問者

お礼

ありがとうございました