• ベストアンサー

ネット予約の時のRATEについて

チョイス・ホテルなどのホテルの専用サイトで予約するときに、いくつかRATEを選択する項目が出てきますが、この中のInternet User's Rateというのは、誰でも選択できるのでしょうか?  スタンダード・レートと比べて10ドルの差があるので、普通のネット・ユーザーは適用にならないのではないかと疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.1

一般の人でもOKです。インターネットだと代理店等へのマージンがいらないので。 ためしに申込んでみてください。 ただし、ホテル専用のサイトなら価格に間違いはありませんが、専用でないサイトでは違う価格になることがあります。この業界は、仕入れのルートにより、価格が異なるのと、サイトのマージンをどのくらいかぶせるかの差によります。

CITYZOON
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。なかなか興味深いお話ですね。それにしてもスタンダードと10ドルの差があるので、かなりお得です。さっそく予約してみます。