OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページビルダーで転送の仕方が分かりません・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126927
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ホームページビルダーで一応トップだけ作ったのですが転送の仕方が分かりません
FTPサーバーだのユーザー名だの書き込むところに何を書き込んで良い物やら・・・(涙)
誰か教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

まずは、あなたがホームページを載せたいところがFTP転送を許可しているかどうかを確かめましょう。許可していないと転送できません。 許可している場合は、そのサイトでホームページ開設の仕方が載っているページを探しましょう。FTPサーバ、ログインユーザに何を入れるのかが記載してあるはずです。 あるいは、どのサーバに、このIDで接続するような通知が来るところもあります(申請時にHPへ表示される場合もあります) ...続きを読む
まずは、あなたがホームページを載せたいところがFTP転送を許可しているかどうかを確かめましょう。許可していないと転送できません。
許可している場合は、そのサイトでホームページ開設の仕方が載っているページを探しましょう。FTPサーバ、ログインユーザに何を入れるのかが記載してあるはずです。
あるいは、どのサーバに、このIDで接続するような通知が来るところもあります(申請時にHPへ表示される場合もあります)。

最初は訳が判らなくて大変だと思いますががんばってください。
補足コメント
kousuke818

お礼率 50% (1/2)

ご免なさいもう一つ教えてください!gooは転送可能ですか?
投稿日時 - 2001-08-31 12:08:16
お礼コメント
kousuke818

お礼率 50% (1/2)

わかりやすい回答有り難うございます!多分又質問すると思いますのでそのときはお願いします(笑)
投稿日時 - 2001-08-31 11:50:51

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

「簡単ホームページ」はWEB編集のみだったはずです。 「無料ホームページ」はFTP転送できます。  http://freehp.goo.ne.jp/で  「自分用のホームページを作る・編集する」のガイドラインをクリック。   表示されたページの右側の「FTP設定方法」をクリックすると記載されています。    ...続きを読む
「簡単ホームページ」はWEB編集のみだったはずです。

「無料ホームページ」はFTP転送できます。
 http://freehp.goo.ne.jp/
 「自分用のホームページを作る・編集する」のガイドラインをクリック。
  表示されたページの右側の「FTP設定方法」をクリックすると記載されています。


  
補足コメント
kousuke818

お礼率 50% (1/2)

http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/free_hp_set.html
にいってみたのですが、これはビルダーの画面じゃないですよねぇ?
ビルダーの転送設定すると全然違うんですが・・・mycpからなのかなぁ?
投稿日時 - 2001-08-31 18:10:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ