• ベストアンサー

メタルギア ソリッド3のコナミコマンドについて

メタルギア ソリッド3のオープニングの 「KONAMI」のロゴマークが出るところで、 コナミコマンドを入力すると ピロリン♪という音と共に画面がフラッシュします。 そこで質問なんですが、 コナミコマンドを入力した時のゲーム内では どのような特典があるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

• opri
  • お礼率98% (211/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

ゲーム内には関係ないみたいですよ。 http://www.mgs3se.net/cgi-bin/bbs_mgs3/srch.cgi?no=0&word=%83R%83i%83%7E%83R%83%7D%83%93%83h&andor=and&logs=.%2Fcbbs.dat&PAGE=20 ジ・エンド戦の時にもコマンドが使えるらしいですが。 こちらではいろいろ小ネタが載っていたり、質問ができたりしますよ。 http://www.mgs3se.net/

opri
質問者

お礼

詳しい情報をどうもありがとうございます!! ゲームには直接関係はないようですね。