• ベストアンサー

ソアラ?のCMで使われた曲

4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

  • RAF
  • お礼率60% (28/46)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは Keith Jarrett の”ケルン・コンサート” だと思われるのですが、自信無しです。。。 以下のページは着メロサイトになるのですが、 雰囲気だけでも試聴してみてください。 ”Koln January24 1975 Part1”以下三曲を聴いてみてください。 違っていたら、ごめんなさい

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=1023
RAF
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 そうです!まさに、この曲でした! 着メロにもなっているのですね。 早速、CDも買いたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • レクサスLS460のCM曲について

    トヨタのレクサスLS460のCMで使用されている曲について、曲名、アーティスト名を教えてください。癒し系っぽいゆっくりとした曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • ソアラの改革

    現行のソアラにモデルチェンジしてから3年もたってから新車発表時みたいな質問ですがなぜにトヨタは、ソアラをガラッと違う高級オープンカーにイメチェンしたのでしょうか?たしかにソアラと言えば高級クーペのイメージがありましたが現行のモデルにまでくるとちょっとソアラに乗ってみたいなと思っても予算がそう簡単に立たないと思います。絶対にラグジュアリークーペのソアラのファンも多かったと思うのですがそこには、トヨタの大きな大きな戦略が隠されてるのでしょうか?それとも単純にイメージチェンジだったのでしょうか?教えてください。

  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!