• ベストアンサー

ソアラ?のCMで使われた曲

4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

• RAF
  • お礼率60% (28/46)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは Keith Jarrett の”ケルン・コンサート” だと思われるのですが、自信無しです。。。 以下のページは着メロサイトになるのですが、 雰囲気だけでも試聴してみてください。 ”Koln January24 1975 Part1”以下三曲を聴いてみてください。 違っていたら、ごめんなさい

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=1023
RAF
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 そうです!まさに、この曲でした! 着メロにもなっているのですね。 早速、CDも買いたいと思います。 ありがとうございました。