• 締切済み

小千谷市に出張に行きます。18きっぷで・・。雪はどうですか?

あす、東京から小千谷市に出張に行きます。 18きっぷを使って行きます。なんとか日帰りで帰れそうです。まだ大雪なのでしょうか?雪の影響でローカル線のダイヤが乱れたりしてますか?少しでも遅れると、東京に帰れないので・・。

みんなの回答

回答No.1

降雪により、一部の路線では遅延が発生します。  昨年の地震により、一部の路線では減速運転を実施しています。  遅れが出ているかどうかは、駅の案内を参考にして下さい。

top-kaji
質問者

お礼

ありがとうございました。