• ベストアンサー

五つ子ドラマのこと

昼ドラの「大好き五つ子」というドラマのことなんですが、、。 五つ子達の父親の弟の妻の子供「まあ坊」の本名を知っている人いますか? 教えて下さい。

noname#8546
noname#8546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

もし、ビデオにお撮りなら、オープニングの出演者テロップを良く見ていると判ると思います。 で、回答ですが 「桜井正広(まさひろ)」君です。"ひろ"の漢字だけ自信ないですが。 ちなみに、さーちゃん(母親の妹)の娘の名前は「西園寺樹里(じゅり)」ちゃんです。 (って、こっちはご存知かな。)

noname#8546
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今日ビデオにとってみてみます。