OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本中(世界中?)で発売されたCDの検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126712
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (166/222)

こんにちは。日本中で(できれば世界中…無理ならアメリカだけとか)発売されたすべてのCDの中から検索できるサイトはないでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

1つのサイトですべてを網羅しているのは無いと思いますが・・・いくつかあげておくと
<日本>
http://www.kensakucd.com/
http://www.shinseido.co.jp/
http://www.amazon.co.jp/
http://shopping.yahoo.co.jp/music/
http://www.hokkai.or.jp/niikappu/record/recorddb.html
<アメリカ>
http://www.amazon.com/
http://shopping.yahoo.com/music/

ショッピングサイトの場合は当然廃盤になっているものは除かれていると思います。
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

たくさんのサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます。
あとでゆっくり見てみます。

本当なら全員にポイントを上げたいのですが、あげる数が決まっているのと、まだサイトの良し悪しがわからないことで、多く紹介していただいた方にポイントを差し上げます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 09:51:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

よくぞ言ってくださいましたlucky111さん!私もそんなサイトがあれば是非知りたいです!

今はCDNOWやHMVで「我慢」してます。私の調べたい物は廃盤になっているのも多く見つかりませんが(笑)。
うーむSNAPPERさんお示しの中には、私の知らない物もありますね。頂きます(笑)。
http://cdnow.com/
http://www.hmv.co.jp/mu/
参考URL:http://cdnow.com/
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

たくさんのサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます。
あとでゆっくり見てみます。

本当なら全員にポイントを上げたいのですが、あげる数が決まっているのと、まだサイトの良し悪しがわからないことで、多く紹介していただいた方にポイントを差し上げます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 09:51:34
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私は、WebNationというサイトをよく利用しています。
日本の商品では、結構古いデータまで載っており、時々、古い商品でも買えるものがあります。参考にしてください。
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

たくさんのサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます。
あとでゆっくり見てみます。

本当なら全員にポイントを上げたいのですが、あげる数が決まっているのと、まだサイトの良し悪しがわからないことで、多く紹介していただいた方にポイントを差し上げます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 09:51:04
  • 回答No.4

こんなんどうでしょう?

ALL MUSIC GUIDE

http://www.allmusic.com/

英語のサイトですが、プロフィールやアルバム解説など結構充実してます。
お礼コメント
lucky111

お礼率 74% (166/222)

ご回答いただいたみなさんへ。
ここでまとめてしまう非礼をお許しください。

たくさんのサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます。
あとでゆっくり見てみます。

本当なら全員にポイントを上げたいのですが、あげる数が決まっているのと、まだサイトの良し悪しがわからないことで、多く紹介していただいた方にポイントを差し上げます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 14:50:31