• ベストアンサー

眼球舐め

彼氏はちょっとアブノーマル好きなのですが、 先日眼球を舐められました。 全然痛くはなかったので、 これからも彼がしたいならしてもいいかなーとは思うのですが、 次の日おきたら目が充血していて、めやにがたくさん出てました。 なんだか目に傷がついたりばい菌が入ったりしないか不安です。 眼球を舐めるという行為は、 アブノーマルの世界では普通なのでしょうか? 舐めるときに気をつけることとか、 あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15091
回答No.5

再び#1です。 >本って、どういう系の本でしょうか? >エッチな小説とかかな・・・? 小説ではないです。 ホントやり方を書いた本です。笑 近いうちに本屋で調べとくので、締め切らないでくださいッ!! 私は『だぁりんのためにッ!』とエッチを楽しむために勉強した子です。 ネットで参考になるお水のお姉さんのテクを探してみたり、ビデオ(デートのときには見るので)を凝視してみたりして。笑 その成果は十分にありました。 私は元から舌が人より柔らかいらしく、フ●ラはすんごい喜ばれます。 これも…あとから手に入れた技です。笑 他にはコスプレもしますね。 手作りです。 眼球舐め以外にワザを習得してみたらいかがでしょうか? どうも他の方々の回答によると眼球舐めにはリスクが多いようなので。 ・・・ちょっと余計でしたね。汗汗

lovemiko
質問者

お礼

ありがとうございました! わたしは、彼が望むと、ついなんでもしたくなっちゃいます。 でも眼球舐めはほんとリスクが多いようですね。 ほかに彼が喜んでくれること、探して試してみます! あと、本のタイトルは興味あるのでぜひ教えてください!

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちわ。 #5再びです。 ごめんなさい。。 本探しに行ったんですが、見つからず。。 代わりと言っては何ですがぁ、、こんなのいかが?? 河出文庫  「性の常識・非常識 ~超オモシロQ&A~」 (今戸悠 著)

lovemiko
質問者

お礼

遅くなりました! わざわざ探していただいて、ありがとうございました。 こちらの本もおもしろそうですね! チェックしてみます。 どうもありがとうございました!!

回答No.6

眼球をなめるのは気持ちいいというのは聞いたことありますが、個人的には怖いのでやめたほうがいいかと…。

lovemiko
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました! 気持ちいいっていうのはみなさん聞かれてるみたいで、 けっこう一般的なんですねー でもやっぱり怖いからか、 試してる方は少ないみたいです。 で、実際はリスクも大きいようなので、 やめたほうがよさそうです!

• kamebu
回答No.4

いろんなところを舐めた後に眼球を舐めたりという行為はよくないですよ。 雑菌が入り失明ということもあるので本当に気をつけてください。

lovemiko
質問者

お礼

し、失明ですか・・・! それはこわいです。 気をつけます。 ありがとうございました!

• aika777
回答No.3

眼は人間の体で唯一粘膜むき出しの器官です。 そして、口の中には肛門と並ぶほどの雑菌が繁殖しています。 雑菌が粘膜に接触すれば病気をひきこします。 どうぞ、わたしの目に病気を…ってことになると思うのですが。 ちなみに眼球舐めにより、口腔ヘルペスという病気が眼球に感染する可能性があるそうです。 気をつけること???  ちょっと考えればわかることだと思いますが…。 アブノーマルは私には理解できませんが、彼のためにあなたの体を傷つけて、楽しいですか?

lovemiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 口の中はそんなに雑菌だらけなんですね・・・ アナルセックスだったらコンドームとローションをつけて、 みたいに、かならずうがいすること!とか、 なにかルールみたいなのがあって、 気をつければ可能なんだと思ってました・・・ けっこうやってる人いるのかなーと思ったもので。 そんなに怖い行為だとは・・・気をつけます。

回答No.2

それってアブノーマルなんですね?! 以前の彼氏に、「気持ちいいって聞いたから」ってやられたことがあります。 私はすごくびっくりしました。 そして別に気持ちよくはなかったです。苦笑 その時は良かったんですけど、今はコンタクトしてるからやって欲しくはないですね・・・。 ネットで少し調べたら、衛生上はあまりよくないって少しありました。 そのプレイがすきって人もいました。 実際のところどうなんでしょうね~歯磨きするとか??笑 全然アドバイスになってなくってすみません

lovemiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アブノーマルかどうかは、わかりません・・・! 普通のエッチではしないよなーと思ったので、 アブノーマルの世界の行為かと思いました。 彼氏はちょっとアブノーマル嗜好だし・・・ 気持ちよくはないですよね! コンタクトは、たしかに心配です。 私もコンタクトをしていて、あやうく食べられてしまうところでした。 衛生上よくないんですねー アナルセックスだったらコンドームつけるけど、 口にはつけられないですからね・・・ 歯磨きだと今度はスースーしてしまいそうですね!

回答No.1

こんばんわ。 眼球舐め…私やってみたいんですけどなかなか出来ないんですよねぇ。笑 彼氏がかなり視力悪いので。 ちょっと前に本で読みました。 その本によると、目には影響ないみたいです。 直接粘膜を舐められ、相手を完全に制するにはもってこい!だそうです。 ちょっと本のタイトルは覚えてませんが。。 アブの世界で普通なのかは…知りません。汗汗 アブっていうのはもっとハードなような。。汗汗

lovemiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本って、どういう系の本でしょうか? エッチな小説とかかな・・・? 私も、彼氏が求めてきたら舐めてあげたいけど、 今回私は充血しちゃったので、 そうなったらかわいそうだし、 どういうふうにしてあげたらいいのかなと思ってました。 眼球舐めがアブノーマルかどうかは・・・わかりません! 普通のエッチではしないなーと思ったので、 アブノーマルな行為なのかと思いました! あんまりしてる人って、いないみたいですね。