OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126656
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

はじめまして。
私はこの前とあるチャットでブラクラをしかけたと管理人に言われ、
いきなりアクセス拒否されました。
ブラクラとは何かわからなかったので管理人にメールをしたところ,
「自分で調べろ」といわれました。
だからがんばって調べました。
http://www.coara.or.jp/~tkuri/BCC/faq.htm
とかにも載ってたのですが、イマイチ難しくて分からないし,
↑のアドレスに書いてあるような事をしかけた覚えもありません。
ブラウザ・クラッシャーとは何か詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ブラクラにはいろんな種類がありますが、 有名なのだと、そのサイトを開くと無限にウィンドウが開いて、 処理しきれなくなって、フリーズさせる、あるいはブラウザを落とすものとか、 開くとFDDに何回もアクセスしてガーガー音を出すもの、 メールウィンドウを無限に開くものなどたくさんありますが、 どれも、PCの使用に問題を発生させるためのものです。 あなたがブラクラを張っていないとしても、 同じプ ...続きを読む
ブラクラにはいろんな種類がありますが、
有名なのだと、そのサイトを開くと無限にウィンドウが開いて、
処理しきれなくなって、フリーズさせる、あるいはブラウザを落とすものとか、
開くとFDDに何回もアクセスしてガーガー音を出すもの、
メールウィンドウを無限に開くものなどたくさんありますが、
どれも、PCの使用に問題を発生させるためのものです。

あなたがブラクラを張っていないとしても、
同じプロバイダを利用している人が、そのような事をした場合、
どうしても、プロバイダ単位でしか、入室制限をかけることが出来ません。
そこの管理人の知識が不足しているんでしょう、同一IPアドレスなら、
同一人物と思っているのかもしれません。

プロキシでも通せば、IPアドレス変わるので入室できますけどね。
プロキシに関しては、別途検索してみてください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ