• 締切済み

これって絶対に消せないの・・・?。

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.5

ANO1で簡単に答えてしまいましたが、まず、あなたが本当に信用がなくなっているかどうか(ブラックとまでいかなくても)確かめてみましょう。 確かめるためにも(株)シー・アイ・シーなどの情報機関に問い合わせてみたらどうでしょう?郵送などで結果を教えてくれるはず。(株)シー~は案外一番使われていますので、他のこういった個人情報を取り扱う機関に名前が載っているなら、ここ(株)シー~にも載るはず。 それからまた考えましょう。